★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年03月20日

提出祝

20170308wed
バイト終わってフィットネス、風呂入って帰宅。そして塾。久しぶりにお酒を飲んだら酔ってしまって早寝。

20170309thu
バイト30分だけ早退して、午後はYさんの施術を。前回調子が良かったとお褒めいただいて嬉し。その後バタバタと祐貴をテニスに送る。少しだけ遅刻してしまった。ミスターバークで夕飯食べて帰って、夜は子供会の引き継ぎの資料を作るなど。

20170310fri
バイト中「今年は甲子園に野球を見に行きたい」と思い、帰ってごはんを食べてからチケットを予約する。巨人戦を週末に見ようと思うとなかなかベストシーズンには試合がなかったりして、開幕すぐの日曜にした。その後Nさんが来てくれてフェイシャル、そしてHさんが来てくれてフェイシャルと脚の施術を。引き続いてお母さんが来てくれてフェイシャル。ありがたい。夕方Kちゃんから連絡が来てライジングのチケット当選したとの報告。夕飯どうしようと思ってたらえびめしの素があるのを思い出したのでそれといただきもののお野菜で豪華な夕飯に。途中よーじ君から電話が来てあれこれ話す。「えー、全然覚えてない」とか言いながら昔の資料を取り出してみたりとか。面白いなあ。

20170311sat
午前中早めに起きたので確定申告のデータ整理を。それから子供会の歓送迎会。ちょっと早めに集合して準備して、どうなることやらと思ってたけど、なんとか無事終わった。ごはん食べて新役員さんへの引き継ぎ。どうぞよろしくお願いしますと町内会長のところにも挨拶に行ってゴミ持ち帰っておしまい。引き続き確定申告のあれこれをやって、遊びに行っていた祐貴が帰ってきたところで、ごはん食べに行くかと天下一品に。満腹になって帰宅。引き続き確定申告の入力などして、長風呂して寝たのが2時。

20170312sun
確定申告の書類はほぼ出来上がってひと安心。午前中Cさんが施術を受けに来てくれてフェイシャルとボディを少し。美バーチェ以来のお客様で喜んでもらえて嬉し。お昼は焼肉食べに行こうときんぐで食べ放題ランチ。親子で満腹になって灯油買って帰宅。帰って前日届いたラックを組み立てたり洗濯したり。祐貴にマック買って置いて夜はゆずきに。保証人の署名頼んだものの書いてもらえなさそうでもやもやしたり夜はRちゃんにヒーリングしたり。

20170313mon
結局署名は引き受けてもらえず実家にお願いすることにした。お騒がせしましたと言いつつ自分がなんか寂しくなってバイト中に少し泣いてしまう。終わって確定申告を提出しに行き、その後総社まで行ってまきちゃんちのお母さんの施術。ぎっくり腰になっていた岡ぽんも揉む。この人と話すの本当落ち着く。まきちゃんも少し揉んでスーパーで買い物して帰宅。ごはんのあとこたつでウトウト寝てしまい、夜は湯船に浸かってハーゲンダッツ食べる。確定申告提出祝。
posted by ちぇり at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

これで全身

20170305sun
夢見が悪くて3時すぎに目が覚める。寝ぼけながら「これは布団が重いせいかもしれない」と思って布団を買う決心をして、再度寝る。朝は早くからAさんが来てくれて施術を。オイルで身体と顔。色々話を聞けて面白かった。終わって片付けてごはんの支度。祐貴とお好み焼き食べて遊びに行くのを送り出す。それから私はミスターマックスに行き布団と毛布購入。そのあと金券ショップで新幹線のチケットを買う。帰って1時間ほど昼寝。そのあとゆずきに行って仕事。少し早めに店じまいして風呂に入って帰る。翌日の準備して早めに寝。

20170306mon
夕飯の支度をして祐貴を起こしたら学校に行きたくないとのことなので「今日は調子も悪いし休んでいいよ。でも夜までずっとひとりだけど」と言って、ごはんのタイマーを昼にセットし直してバイトに行く。2日分で忙しかったけど15分だけ早退させてもらって駅に向かう。車を置いてお弁当買って新幹線に乗る。自由席で大阪まで。弁当はおこわ屋さんのカキフライ。増量中のコーヒーも飲んで間もなく到着。HSのスクール4コマ目を終了。これで全身。その後自分も施術をしてもらってウエストを作ってもらう。ふくらはぎ痛い!帰りは中津からにしたら良い感じだった。あまりにも空腹で帰りも弁当買って食べたけど全然足りず(笑)。パンを買って帰って、作っておいたハヤシライスも少し食べる。祐貴はまあ問題なさそう。お風呂に入って早めに寝。

20170307tue
風が強くて自転車通勤を断念する朝。スーパーセールでめっちゃ忙しかった。10分だけ残業して帰りはイオンに行く。久しぶりにサブウェイでサンドイッチ食べて、食料品買ってシュークリーム食べて帰宅。遠隔のお仕事と洗濯をして施術部屋の準備。それとイベントに伴って載せてもらえる新聞広告の原稿準備。夕飯に祐貴とハンバーグ作って食べる。片付けの時に食器を落としてムーミンのボウルを割ってしまった。ちょっとネガティブな気分になったけどシャワーして流す。夜はNちゃんの施術。HSの練習込みでやらせてもらったけどフルでやるのはだいぶ時間がかかるなー。最初は時間の調整が本当に難しい。終わったら機嫌も戻っていた。寒い夜。
posted by ちぇり at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

来るのだろうか

20170302thu
バイト、自転車で行きたかったのだけど雨予報で車で。廃品回収の集金に寄って帰宅。眠かったので少しだけ昼寝してから領収書の仕分け。そのあと祐貴をテニスに送り買い物に行く。夕飯食べて夜はN氏に施術。「時間ある?」と確認して、練習がてら長めに施術していたら、終わるなりiPhoneをチェックしてバタバタと大急ぎで出て行った。急ぐなら言ってくれたらいいのにね。他にもいろんな男に腹を立てて寝。いつか男性を許せる日が来るのだろうか。

20170303fti
バイトから帰って施術の準備。Hさんが来てくれて施術を。脚細くするよーと言ってやったのだけど、本当に細くなって大喜びしてくれた。そのあと入れ替わりでお母さんが来てくれてフェイシャルを。夕方買い物に行くつもりが、お腹が空いたのでごはん食べに行こうかとファミレスに。帰ってコインランドリーに行き、ひなまつりなのでと待ち時間にコンビニスイーツを食べる。湯船にゆっくり浸かってツイッターでぶつぶつ呟く。白湯飲んで寝。

20170304sat
健康診断なので白湯を飲めなくてカラカラの朝。自転車で健康診断を受けに行く。かなり早くについてスイスイしてもらえた。いろんな数値は改善していて問題なし。お医者さんに「いいですね、引き続きダイエットがんばってください」と言われて嬉しかった。ミスターマックス経由で食材だけ買って帰宅。鼻タレ中の祐貴が大量に鼻血を出した痕跡があった(本人は遊びに行っていた)。布団を干したりごはん食べたり。子供会の書類が届いたのでポスティングに行き、夕方祐貴が戻ってから病院に連れて行く。帰ってきてオートミール食べてK夫妻の施術を。終わったら23時すぎ。シャワーして寝。何度言ったらわかるのかという内容のメールにまたもや腹を立てる。
posted by ちぇり at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

お母さんは大変だと思う

20170226sun
財布の中身がほとんどないなーと思いながらお弁当作って、鷲羽山ハイランドに。年間パスを使わないとということで行って、寒い中遊ぶ。祐貴は有料コーナーでおじさんにローラーブレードを教わって少し滑れるようになっていた。15時半頃撤収して帰宅。簡単に夕飯を食べてからデスペラードに行ってゆうたろうさんライブ。久々に最前列で堪能した。なんか涙が出そうにもなった。サインもらいたかったけど終わったら23時とかだったので、バタバタ帰宅。シャワーして寝。

20170227mon
バイト後公民館に車を停めて歩く会。だんだん早くなってきたので内周も追加してけっこう歩いた。終わって買い物して帰ろうかと思ったら、このあとできますかと連絡があったので急遽帰って施術準備。間もなくMさん到着で色々話しつつフェイシャル。その後買い物に行き夕飯に肉を食べてお風呂も済ませて、夜はTさんセッション。ヒーリングメインで顔も。すごく顔スッキリしてビックリ。ありがたいな〜。

20170228tue
バイト行って慌てて帰宅。効率よくする方法を考えつつ施術の準備。初めてのお客様、Kさんが来てくださって子宮デトックス。話が面白くて初めてじゃないみたいだった。喜んでもらえて嬉し。あるもので夕飯食べて、夜はフィットネスに。前腕しんどかった。ヘトヘトになってお風呂入って帰宅。即寝。

20170301wed
朝ヒーリングの設定して、バイトは30分だけ早退。急いで帰って前日のKさんを紹介してくださったMさんにお誕生日セッション。最近しんどかったようでお母さんは大変だなあと思う。終わって祐貴を塾に送り、その間にコインランドリー、それとゆずきでお風呂に入ってお迎えに行く。ココイチでカレー買って帰宅。食べ終わってあまりの疲れに(筋肉痛のせい?)21時半すぎに寝てしまった。祐貴がお風呂に入るときも寝るときも全然起きず。
posted by ちぇり at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

神秘的

20170218sat
会社のOさん親子が来てくれてふたりにフェイシャル。終わって間もなくMさんも来てくれて、背面&フェイシャル。その後すぐにフィットネスに。へとへとになって帰宅。洗濯してコインランドリーに乾燥しに行き、買い物して帰って夕飯にすき焼き食べる。222発売の新譜について考えたり、ふと小沢くんのことを思い出して検索したら、小沢くんにも新譜の噂があるのを知ったり。

20170219sun
夜中に何度か目が覚める。祐貴は友達と山に登るというので、お弁当作り。その後たかさんが来て祐貴を見送ってふたりで出かける。ふたりで出かけるのもいいねーとか言いつつ、夕方帰って来たら祐貴は寝ていた。私も布団に入ってウトウト。夜は仕事に。Iさんご主人、久しぶりにタイ式したらものすごい硬さだった。奥様もお腹を揉んで、相変わらず話が噛み合わずにイライラしつつ帰ってとっとと寝。

20170220mon
朝起きて勢いでHUAWEI FITをポチッとする。バイト終わって歩く会に行こうかと準備していたら、雨がどんどんひどくなり「今日はやめようか」とHさんにLINEする。帰って買い物、ついでに雨だしと祐貴を迎えに行って帰る。ゆずきに風呂入りに行く。帰って天赦日&寅の日だったのを思い出して財布をおろす。夜はNちゃん施術。お誕生日翌日だったのでチョコあげたり少しサービスしたり。小沢くんのCD発売が発表になった。21日て!

20170221tue
バイト終わって慌てて帰ってオートミール。そのあと授業参観。その足でツタヤに行って小沢くんCDゲット、ついでに買い物。帰って新曲を聞きまくる。流動的について。神秘的。HUAWEI FITも早速到着。夕飯簡単に済ませて夜は久しぶりに女医Mさんが来てくれて足回りとフェイシャルの施術を。お風呂に入っていたらトシさんのデビュー21周年とのことで昔の曲を聴いたりあれこれ引っ張り出したり。

20170222wed
ニャンニャンニャンで猫の日。バイト終わってオートミール。午後はフィットネスに。イマイチ前ほど効かなかったような気もするのは気のせい?風呂入ってバタバタと帰宅して、祐貴をテニスに連れて行く。先週の振替。その間にソフトバンクに行ってPocket Wi-Fiの解約をして、ワールドビュッフェで夕飯食べて帰る。夜はYさんがお米とお野菜持って来てくれて、色々話しつつフェイシャルを。黒猫チェルシーがニコニコに出てたので、それを聞きつつ洗濯物干したり。HUAWEI FITに強化ガラスのフィルム貼ったけどちょっと浮きがあってがっくり。勢いで黒猫のライブのチケット予約したりして夜更かしして寝。

20170223thu
HUAWEI FITとりあえず使ってみることに。バイト中ちらちら見てたら、歩数計はあまり正確ではなさそうだった。麻婆豆腐の残りでうどん食べて、少し昼寝。学校終わる時間に祐貴を迎えに行く。その足でイオンに行って祐貴はポケモンもらったり私はATMで右から左へお金を移動したり。夜は和気からNさんが久しぶりに来てくれて色々話す。フェイシャルめっちゃ喜んでくれてよかった。昼にうどんだったので夜をオートミールにして、お風呂に浸かる。しばらくして日が明けてたかさんに誕生日おめでとうを言って寝。

20170224fri
バイト後ファミマでチケットを引き取って帰宅。午後はHさんとNさんが来てくれて施術を。2人とも喜んでくれて嬉しい。洗濯機を回していただきものでおやつを食べてから、祐貴を塾に送りコインランドリー。合間に家に戻って洗濯物を干して、タオルを取ってから餃子買ってお迎えに行く。夕飯食べながら小沢くんの出ているMステを見る。そのあとLINEでひとしきり盛り上がってウトウトしつつNewsZEROでも小沢くんインタビュー(最初寝ててのがした)。その後カッピングしながら長風呂して出てきたら2時近くで、そのあとプロペラ20周年お祝い投稿をして、寝たのは3時頃。

20170225sat
ゆっくり寝るつもりだったけどそうも眠れず普通に起床。足守に行く予定があったので、じゃあHUAWEI FITお試しがてら自転車で行こうかとサイクリング。1時間ちょいで乗典寺到着。妙光さんに拝んでもらってお守りもらって色々話す。そしたら2人でびっくりな話になって(どこかの方に言わされている感じの妙光さん)「なるほどなあ」と感心しつつ帰宅。帰って気づいたのだけど、HUAWEI FITで自転車に乗る時は、スマホ側でアプリを起動してないとダメらしい。距離が測定できてなかった。片道14キロ。帰ったらもう14時過ぎていて、もう空いてるだろうとスシローに行ってもりもり食べる。帰って昼寝したら18時。そのあとゆずきに風呂入りに行く。その後も何もできない感じで寝。
posted by ちぇり at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

手癖

20170214tue
バイトに。終わってから山珍寄って麦に。ゆうたろうさんに「バレンタインだし、チョコはあとでトラックで届くと思ったのでー」と豚まんをあげて、ゆうゆさんと久しぶりの麦カレー。祐貴の誕生日だったからとバラの花とチョコもらった。嬉しい。帰りに粗大ごみを出しに行く。祐貴の自転車と私の使ってた布団、すのこマット。すっきりした。夕飯にブリの照り焼き作って食べてから夜のフィットネスに。何度か会ったことのある女の子が腹筋を角度NAXでやっててすごいなあと思ったり。風呂入って帰宅。早めに寝。

20170215wed
旗当番してからバイトに。仕事後gitaさんと待ち合わせて久しぶりの吉備土手に行く。行かない間にランチがスタートしてたけど持ち込みは禁止になってた。残念ー。ちょうど飲み放題期間だったのであれこれ話しつつがっつり飲んで帰宅。祐貴の塾の間にお風呂行って夜はN氏に施術。痩身したら気に入ったらしく次の予約いただいた。早々に寝。

20170216thu
朝っぱらからPocketWiFiの設定など。間に合うかヒヤヒヤしながら駅に車を置いて、ギリギリで乗車したバスで大阪に向かう。伊丹空港でバスを下りてモノレールと電車で梅田まで。そしてスクール。前面とフェイシャルをしてもらうことになった。講師は高田馬場のKさん。嬉しい。指導も的確。今の自分の手癖があるのでなかなか難しいけど、Kさん超素敵だし、最高だった。終わってぶらぶらしてから塚本に。地元のいい味出した喫茶店でごはん食べて、ハウリンバーでプライベーツのライブ。なんとなく予想はしてたけどキーボードはなく、岡山から行ったMさんと東京から来てたAちゃんの間、ショーネンの目の前で見てしまった。最高のライブ終わって22時。新幹線で帰る。駐車場が12時間MAXなところで高くなってしまって痛かった。うーむ。帰って湯船に浸かって寝。

20170217fri
焼きおにぎりで祐貴の朝ごはんにして午前中バイト。午後はTさんが家に来てくれて施術の練習。自分の手癖もあるし、まだまだ全然できないなー。これは練習しないといけない。Tさんとちゃんと話したの初めてだけど、話せてよかった。Jちゃんから届いた嬉しい荷物を受けとり、洗濯してセブンイレブン行く。Jちゃんとあれこれ長電話してから長風呂する。出たら祐貴はもう寝ていた。
posted by ちぇり at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

大事な誕生日

20170210fri
バイト後会社のHさんとNさんがフェイシャルを受けに来てくれる。母親から荷物が2箱も届いて整理していて有り難いやら何やら。夕方しばさん親子が来て、姫の施術。終わってお迎えが来るまで寝てお待ちいただいて夕飯の支度。しばさんが帰ってきてフェイシャルをしてあれこれ話す。夕飯食べて夜はフィットネス。人数が多くて10種目に増えた。ハードすぎた…。お風呂入ってへろへろで帰宅。8時間寝た。

20170211sat
ゆうたろうさん誕生日。布団を干す。Yさんが来てくれてホットストーン。終わって掃除。ごはん食べてミスターマックス。そして掃除、片付け、大物処分…。離婚前の布団を捨てることにした。そのあと風呂で満月のことに気づく。夕飯食べ終わる頃K夫妻が来てくれて施術。ふたりとも同じような身体でハードにモミモミ。ご主人終わってすき間にベッドの注文とゆうたろうさんにメッセージ。奥様も終わったら23時半だったのだけれど、まだ掃除欲が収まらず石のお手入れやら片付けやら。そんな月食満月。本当は休みたいのに休めないくらいにとにかく浄化に勤しむ日であった。

20170212sun
続いてよーじ君誕生日。廃品回収、ようやく年度内5回目完了。新役員の人と少し話して祐貴のお昼を買って一旦帰宅。荷物を持ってすぐに御津まで。テッシーさんちについたらもうゆうゆさんとHさんは味噌作り終わっていて、私の分を手伝ってもらう。準備終わっていたので豆をつぶして麹を混ぜて樽に入れるだけであっという間に完了。お昼ごちそうになって、テッシーさんちのMさんを施術して帰宅。帰省のチケット祐貴の分を取って、夜はゆずきで仕事。Iさんに朗報を伝えるはずだったのに会話が成立しなくて終わってからもやもや。帰ってお風呂につかってハングアウト。ウトウト寝たりしてお湯が冷めたのでようやく上がってすぐに布団に入る。

20170213mon
そして祐貴の誕生日。おめでとうと言って起こす。生理がはじまった。ピル飲まずナチュラルな月経久しぶり。バイトのあとはケーキの予約と電話でイベントの依頼されたり。そのあと持ってったスープとオートミール食べて歩く会。ぐるっと歩いて体操する。ロマランにケーキを引き取りに。祐貴が帰ってきてプレゼントのKindle Fireをあげたらそこそこ喜んでいた。大根と豚肉(かたまり)のシチュー、それとお赤飯とケーキのお誕生日ディナー。食べて風呂入ってイベントの申し込み書送って寝。
posted by ちぇり at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

感情と現実

20170204sat
さて立春。午前中は会社のOさんがフェイシャルを受けに来てくれて、その後引き続きTちゃんも来てくれてボディの練習&フェイシャル。お昼を食べてからちょっと出かけることにして、市役所前リパークからタクシーでのイオン。ぶらぶらしてお茶を飲む。ブックオフに寄って帰宅。祐貴はトリプルチーズ、私は豚肉と白菜の鍋で夕飯に。立春でキリがいいのでHS用のアカウントを作る。お風呂から出てテレビを見てたらSmaSTATIONで各地の朝市をやっていて、そういえばこの前京橋朝市で撮影してた!と思って見届けて満足して寝。

20170205sun
雨の朝。廃品回収は中止にすることにして放送したり各所に連絡したり。11時頃家を出て赤磐まで。猫天国のHさん宅にお邪魔する。あれこれ話してカレーごちそうになって、タイ式の施術。その後ビデオやらカセットやら色々いただく。面白いなあ。祐貴も楽しそうにお兄ちゃんと遊んでいてよかった。帰ってそのあとはゆずきに。オイル2人。そのあとお風呂に入って帰宅。Kさんにメッセージして寝。感情と現実は別。過去と現在と未来も別。

20170206mon
バイト後歩く会。今日はみんな揃ってよかった。ラジオ体操して私は駅方面に移動。イオンに車を置いててくてく歩いてH先生のサロンに。なんか話をするのかなと思ったらいきなり試着する流れになっていた。補正下着。良いのはわかってるし欲しいのだけどホイホイ買えるものではない。なんか、うまいこと言えず呼んでくれた2人には申し訳ないのだけど断って帰った。イタリア語勉強したいところにスペイン語の教材を勧められたような違和感だなと思った。イオンで買い物して帰宅。夜はiBookでFireworks、ちまちま作業して洗濯物干して寝。

20170207tue
バイト、さすがにマラソンで作業量が多く終わらず。帰りにその足でゆうゆさんのご実家にお邪魔してお誕生日会。毎年参加で嬉し。珍しい面々の中に入れてもらって楽しく話して17時まで。ごはん買って帰宅。食べてお風呂に浸かって夜はNちゃん施術。タイ式とフェイシャル。腿の前面の話など。

20170208wed
ようやく正月前の体重に戻った朝。オートミールありがとう。バイト終わって帰って午後はエノヤン施術。この前話せなかったこと、色々話せてよかった。離婚前の布団の話とか(笑)。洗濯して夕方から祐貴を塾に送りコインランドリーで乾燥機。夕飯のおかずを買ってお迎えに。餃子食べたかったので中華な夕飯を食べる。こたつでしばらく気絶して、タラレバ娘見て遅くになってようやくシャワーを浴びる。すのこベッドについて検討したりして寝。

20170209thu
バイト中「20歳サバを読む」について真剣に考える。午後はKさん施術。今度は来週の予約はなかった。そのあと遠隔でKさんに。掃除してセッティングを替えて祐貴をテニスに送る。買い物してお迎えに。夜はにくの日なのですき焼き。もぎたてで祐貴が映って少しだけ盛り上がった。湯船に浸かって脂肪モミモミ。出たらGさんからメッセージが来ていて来週の約束してセンナ飲んで寝。
posted by ちぇり at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

節分

20170130mon
あまり天気よくない。バイト終わって歩く会。Hさんと2人で歩いてたら途中で埼玉のSちゃんから電話が来て喋りながら歩く。買い物して帰っておでんの仕込みをしてからYさんフェイシャル。前回の施術の経過報告など聞く。難しいなー。次の予約もいただいて、夕飯におでんを食べて夜は湯船につかってKindleで本を読んだりカッピングしたり。

20170131tue
バイトは久々に作業量多く全部終わらず。帰ってオートミールでリゾット作ってみて食べる。その後Kさん、タイ式ショートとフェイシャル。また次の予約してくれて嬉し。そのあとIさんが自家製こんにゃくと野菜あれこれ、それとお花を持ってきてくれた。ついでに映画のチケットまでくれたのだけど、今日までしか使えないとのこと。Kさんもはっさくを持って戻ってきてくれたり。おでんの残りで夕飯食べてせっかくだからと映画を見に行く。イオンに車を置いてメルパでファンタスティックビースト。ハリーポッターのやつ。なかなかおもしろかった。帰ってネットであれこれ見て夜更かしして2月を迎える。

20170201wed
バイト行っておでんの汁でオートミール雑炊。午後はフィットネス。帰ったら眠くて眠くて、でもなんとか塾に連れて行って買い物して帰る。安いステーキで夕飯。大根おろしつけたら美味しかった。フィットネスで負荷を上げはじめたらものすごく眠くなる。成長ホルモンか。22時半頃寝。オートミールでダイエットの長い停滞期を打破したい所存。

20170202thu
バイト行って帰ってまたオートミール。まいちゃんが来てくれてフェイシャル。その後色々話す。「ゆみちゃんもったいないんだよねー」とよく言われるセリフを言っていただく(笑)。色々話せてよかった。持つべきものは友。祐貴をテニスに送りドラッグストアで買い物したらお金が足りなくなり、銀行でお金を下ろしてまた業務スーパーに戻る。Mで期間限定のトリプルチーズバーガー買ってきて夕飯とする(私はチキチー)。湯船に浸かって本読んだり色々考えつつ寝。

20170203fri
さてこの日が来た。節分。バイトは休んで自転車で駅まで。帰りのバスのチケットを買って新幹線に乗る。あっという間に大阪に到着。できるだけGoogleMapは見ないようにして、記憶を頼りにHSに到着。スクールをしてもらった。なかなか楽しくできてよかった。タイ料理ランチを食べて、阪急のバレンタイン特設会場でチョコを買い、551で豚まん買ってもうタイムアウト。バスに乗る。途中龍野西で休憩して、ほぼ定刻通りで岡山到着。夕飯に巻き寿司買って帰宅。ちょうどIさんと会ったので役員のお願いをする。豆まきして恵方巻きは納豆の細巻き。太巻きは普通に食べた。早めにお風呂に入って夜は遠隔伝授の仕事。早くに寝。
posted by ちぇり at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

イベント続きの週

20170123mon
寒い朝。久しぶりにココナッツオイルコーヒー飲む。バイト行って午後は歩く会。バナナ食べてから歩いて、ラジオ体操してスーパーに寄って帰る。煮物などで夕飯食べる。少しウトウトして夜は依頼された遠隔ヒーリングなど。

20170124tue
山陰方面では大雪で被害のニュース。指のひび割れがひどくなり、バイト作業もちょっとつらい。買い物して帰宅。午後はHさんとお母さんが来てくれて、お母さんの施術を。足が痛いということでタイ式でやらせてもらった。終わって銀行や郵便局など。夕飯食べてから施術、久々のN氏ホットストーン。終わったらちょっとご飯食べに行こうと言われ、食べ終わってたのに一緒に出かけて焼肉屋でビール飲んで帰宅。帰ったら祐貴がまだ起きていた。新聞作るみたいで全然できてなかったけど大丈夫なのか。

20170125wed
とにかく指のひび割れが。バイトはマスキングテープを指に貼って作業。トイレ掃除当番。帰ってパスタ食べてフィットネスに。太ももきついですよーと言われたけど腕もきつかった。帰ってwimaxの方から電話があって契約。洗濯。それと子供会とかHSのスクールのやりとりとか。塾に送ってコインランドリーで乾燥機をかける。それからソフトバンクに行ってフォトビジョンの解約をしてお迎えに。兄のCAS聞きながらエステやるならギター無理だなあと思ったり。カレー買って帰って夕飯とする。細かい手続きみたいなこととかあちこちとやり取りするのがが集中してとても疲れた日。

20170126thu
早く目覚めたので早朝からイベント用のチラシ作りなど。バイトから帰って勢いでお財布をポチッとな。午後はHさんが来てくれてフェイシャル中心に施術。祐貴をテニスに送り近所の雑貨屋さんでイベントのおまけを買う。弁当買って子供会のプリントをポストインしながら帰宅。そのあと上の階のIさん宅に行って子供会役員のお願いをする。話のついでに地域安全部のことを聞いて、来年度の分を引き受けることにする。Kちゃんとあれこれやり取りをして、夏の札幌行きの航空券を勢いで予約。祐貴と話して塾はやめることにしてメールで連絡。

20170127fri
早めに布団から出てイベントの準備。祐貴を見送るのとほぼ同時に私も出発して彩音まで。レクセラの新春イベント。渋滞を心配していたけれどさほどでもなく無事到着。荷物を下ろして護国神社に行き、お参りしてからバスに乗って再度イベント会場に。予約で満了だったのでだいぶ気は楽で、ウロウロして色んな人と話したりしつつ準備してお客様をお迎えする。120分揉んでお昼に行ったら何人かいてあれこれ話したりベリーダンス見たり。午後も120分、そのあとKさんが来てくれて90分。疲れたけど効率よく働けてよかった。Rさんが車まで送ってくれて撤収も楽にできた。帰ってご飯食べに行くかとファミレスに行き、少し買い物して帰宅。簡単に片付けをしてお風呂入って掃除して早々に寝。

20170128sat
起きてお弁当作ってたら9時過ぎてしまい慌てて出かける。ちえの実ミーティング。まずはダイソーにコラージュ用の買い物に行き、まいまいちゃんにメイクをしてもらう。ひとりだけ揉んでお昼。ドリームコラージュもしてTさんに数秘を見てもらう。あとはMQカードしたのみでほとんど仕事してない(笑)。終わって北長瀬の駅に行ってYさんを拾う。埼玉から2年ぶりに遊びにきてくれた。夕飯にホルモンうどん食べに行って激混みの大家族の湯に行って帰宅。あれこれ話して眠くて仕方ないので早めに寝。

20170129sun
いつも通りに目が覚めたので前日のメールチェックなんかをしていたら、Mさん逝去とのメールが来ていた。ミヒロさん関係の方だし岡山で星読みの講座をしてくれたこともあったので何度かお会いしたこともあったのだけれど、私と同じ歳なのにとても高い次元にいて憧れの人だった。そういう人は早くに空に帰ってしまうのか。色々と考える。
お腹の調子がおかしいのでセンナを飲んで、Yさんの買ってきてくれた尾道のプリンを食べたりしてから、私はフェイシャルを、Yさんはリフレの交換セッション。終わって黃ニララーメンを食べに行って、図書館に1時間ほど付き合ってもらう。特に行くところもないので一旦帰ってコーヒー飲んで駅までYさんを送る。またすぐに出てコインランドリー行って、もう一度洗濯。夜はゆずきで仕事。お風呂入る時間がなくて帰ってから湯船に浸かった。ハードな週末だったなぁ。
posted by ちぇり at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

濃厚

20170118wed
プロペラ初ライブから21年記念日。「今日はトイレ掃除当番だー」と思って張り切ってバイトに行って、洗うために持ち帰るタオルを席に持ち出ししばらく仕事したところで「いや、今日別のNさんだ」と気づいて拍子抜け。終わって帰ってフィットネスに。パーソナルが2人いるし人数多い。張り切って負荷を上げたら腕が大変なことになった。帰って探しものと洗濯して祐貴の塾に送り、コインランドリーでタオルを乾燥させる。ハッピーで買い物してその足でまたお迎えに行く。ごはん食べて早めに布団に入る。

20170119thu
大寒。バイト行って帰ってあんかけ焼きそば作って食べてたらwimaxのお試し機が来た。早い。ありがたい。即設定してみたら使えてよかった。そのあと近所のHさんがお母さんをフェイシャルしに連れてきてくれる。ぐーすか寝てくれてこれはこれで嬉しい。そのあと祐貴のテニスに送り、私は銀行と買い物に。途中Kさんからメッセージが来て最大のピンチと。旦那さんMさんの話を聴いてヒーリングのご依頼をお受けする。お刺身など買ってお迎えに。夕飯食べてヒーリング、お風呂入ってSONGSの紅白特集を見る。wimaxは切れることもなくかなり良い感じ。ラジコは関東エリアになってしまうのがちょっと残念だけど、固定回線にして岡山エリアになるよりはいい(笑)。

20170120fri
遅刻寸前と思ってバイトに行ったら、後ろに停めてあるはずのNさんの車がない。私は早退なのでどうしても前に停めないといけなくて焦って、でももう時間がないと思って歩き出したらNさんが来た。混んでたらしい。無事入れ替えてギリギリ到着。そして無事10時半で早退。施術の準備して12時から初めてのお客様。お医者さんだったのだけれど、私のサイトを見て予約のメッセージをしたらぐわーっと熱くなったらしい。そして天路さんの動画を見たら肩こりがなくなったと。あれこれ話しながらホットストーンの施術。とても喜んでもらえてよかった。施術終わったらKさんからメッセージが来て、再度ヒーリング。その後祐貴を学校に迎えに行く。その足で図書館に行って1時間ほど。早めの夕飯を食べて帰宅。Mステでキンキやらイナバサラスやら。サラスもったいなーい。やること山積みで途方に暮れる。ハングアウトしてシャワーして寝。

20170121sat
一学期に一度の土曜登校日。祐貴の昼用にカレーを作る。色々やってから授業参観なので学校に行く。算数の授業途中からと家庭科の最初のところだけ少し聞いて帰宅。すぐに足守に向かう。和來の日で3人続けてフェイシャルの練習させてもらって、お好み焼きを食べようと思ったらNさんが施術して欲しいというので先に施術。そのあとようやくお好み焼き。妙光さんに拝んでもらってからお守りもらって、住職を揉む。しばし猫ちゃんと戯れて、8人でハッピーダイアリー。楽しかった!コンビニだけ寄って帰ってごはん。施術部屋の掃除してお風呂に浸かる。

20170122sun
8時頃まで布団の中に。布団から出てKさんへヒーリングのおまけのメッセージを送る。10時前に祐貴を起こしてココスの朝食バイキングに行く。たらふく食べて帰って12時からKさん夫妻を施術。右足痛いご主人と右の腰が硬い奥様と。がっつり施術。終わって施術部屋の窓拭きと、前から貼ろうと思って貼ってなかったウォールステッカーを貼ったり。模様替えしようかなと思い始める。お腹すいたのでカレーの残りを食べて、ゆずきに。2人施術してお風呂に入って帰宅。祐貴の耳掃除して布団に入る。今年の1月はかなり濃厚。
posted by ちぇり at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

大寒波の週末

20170114sat
大寒波、各地で雪予報の土曜。出勤日。岡山は昼過ぎからチラチラ降ったりやんだり。帰り道で一緒だったHさんがちょっと用事で家に来たのでフェイシャルをしてあげたらえらく喜んでくれた。話もできてよかった。その後少ししてKちゃんも来てくれてフェイシャルと肩周りを少し。終わって大家族の湯に行って風呂とごはん。セブンイレブン寄って帰って、テレビで佐江内氏見てたらファンヒーターの前で転がって寝てしまった。祐貴はちゃんと布団に入って寝るからえらいなあ(笑)。

20170115sun
朝起きて夜途中までしか読めなかったRさんのツイートを読んだりYouTube見たり。雪は積もってなかった。各地では大雪。ホントさすが岡山。9時からAさんが来てくれるので部屋を温めて準備。久しぶりに会ったAさんとあれこれ話をしながらフェイシャルを。いろんな人来てくれると楽しいなー。終わって昼前に最上稲荷に出かける。途中で雪は降ったりやんだり。初めての最上稲荷は旅行に行ったみたいで楽しかった。そしてめっちゃ立派で現代的だった。妙光さんがいると言っていたのでご祈祷もしてもらったけど、その回はいなくて残念。帰ろうかと下に降りたら雪が激しくなりだして少々慌てたけれど、道中でもう晴れた。その後図書館に行って2時間ほど。何冊か借りて帰って、残りものでごはん食べて少しゴロゴロして、夜はゆずきに行ったのだけどお客さんゼロだった。生理痛もあって早めに帰宅。寒い中家でお風呂に入って寝。

20170116mon
まだたまに雪はちらつく。バイト。2日分なんとか終わって午後は「歩く会」。先日のつながろうプロジェクトで決まったやつ。総合グラウンドでHさんとMさん。Tさん来ないのかなーと言いながらてくてく歩く。外周歩いて中に入ったところでSさんから電話が来て合流、そしたらTさんも来た。また少し歩いてラジオ体操して、解散。よう歩いた。一旦帰ってから買い物に出て、お腹減ったので焼肉にする。生理中はなんか肉食べたくなる日がある。さすがに歩いて疲れたのか22時半には寝。

20170118tue
土曜出勤していたのでバイトは1日分作業の日。終わってちょっと急いで帰って、バナナ食べてお客様。これまた久々Mちゃん。和気からはるばるありがとう。色々話しつつ肩周り少しほぐしてからフェイシャル、ヘッド。終わって洗濯やら片付けやらしてたらHさんがお野菜持って来てくれた。ラジコでKトラ聴いてごはんの支度してたらポケットWi-Fiが壊れた。ラジオ最後まで聴けてよかった(←そこ?)。レタスはお好み焼きに。あとは牡蠣ときのこのアヒージョ風。ワイン飲みつつ。お風呂でカッピングしてWi-Fi問題について検討する。まあ2月に解約はしたほうがいいかなと。分解してみるかと思ったけどできなかった。とりあえず寝。
posted by ちぇり at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

はじまった

20170108sun
雨の日曜日。ラジコのタイムフリー機能で朝からラジオ聞きながら色々。灯油がなくなったのでガソリンスタンドとスーパーに買い物に出かける。お昼食べてからも家の中でゴロゴロ。夕方からゆずきに出勤、早々に仕事が終わったのでお風呂に入って帰宅。スクール日程をあれこれ考えるなど。

20170109mon
起きて色々してたらゆうゆさんからメッセージが来たので、午前中施術予定だったNさんにちょっと早く来てくれるように頼む。Nさんが来てフェイシャルと肩周りを少しほぐす。早速あちこち間違ったけどまあ練習だ。終わってからゆうゆさんが迎えに来てくれて、祐貴も一緒にテッシーさん宅に行く。なかなか動かない機械に苦労しながらお米をパッキングするお手伝い。あとは宮城のお雑煮などごちそうになって、テッシーさんの腕をもんだり。なんだかんだと遅くなってしまい夕方帰宅。ちょっとイオンでも行くかと遊びに行き、跳び箱やってるのを見たり(25段!)本屋さん行ったり。帰りにワールドビュッフェでごはん食べて帰宅。お風呂に浸かってカッピングなど。水星逆行が明けて、ようやく新年が始まったかなーという感じ。

20170110tue
羽生結弦君の夢を見てご機嫌な朝。バイトに行ったらすごい作業量になっていた。正月明けたなーという感じがする。1時間残業してその足で吉備津神社に向かう。えびす様のお祭りの日で、備中神楽を見る。餅投げは残念ながら取れなかったけど、気を取り直して本殿にお参りしてから、えびす様で笹を買う。引き続き吉備津彦神社にもお参りして帰る。ようやく岡山で初詣した。買い物して帰宅。夕飯は鯛ちり。鯛が安くて嬉しい。ハングアウトで思うこと話したり、祐貴のランドセルにつけた鍵のチェーンが壊れたので別のに替えたり。

20170111wed
今日も忙しいんだろうなあと思いつつ別の仕事があるのでバイトお休み。鯛ちりの残りで鯛めしを炊いて卵焼きをして弁当を作る。身支度して表町に。つながろうプロジェクトのおはなし会。行ったら人数少ないですとは言われたけど、私にはちょうどよかった。ハッピーダイアリーのショートバージョンを2時間で。みんなの話を聞けてみんなの笑顔が見れて良かった。今度から歩く会をすることになった。一度帰って午後はフィットネス。年末に見たスライドボードがメニューに入っていた。内転筋きつい。お風呂入って帰宅。鏡開きでぜんざいをおやつに食べて祐貴を塾に送る。買い物してごはんの支度して、お迎えに行ってごはんは鍋の残りをうどんに。疲れてたはずなのにちょっと部屋の片付けなどして夜更かし。布団に入ってしばらくしたらお腹が痛くなってトイレに。

20170112thu
バイト、マラソン最終日分でまだ少し多いけど、一日分に戻って少し落ち着いた。帰って鍋&うどんの残りを酸辣湯うどんにして食べる。津山からお客様が来てくれてフェイシャルと魔法の質問カード。ババヘッズの方であれこれ話したりで楽しかった。祐貴をテニスに送り私は買い物に。コーヒー飲んで待って帰宅。寒くなるからと湯船に浸かりカッピング。カードで出た「女」について考える満月の手放しの夜。

20170113fri
バイト作業は一気に減った。隣の子のにおいにやられつつなんとか仕事してスーパー寄って帰宅。ごはん食べて午後はNさんがフェイシャルを受けに来てくれた。だいぶスムーズにできるようになってきたかな?洗濯して夕飯にハヤシライス食べる。お風呂入って夜はNちゃんの施術。冷えすぎ。フェイシャルもやらせてもらう。だんだん楽しくなってきた。雪を懸念しつつ寝。
posted by ちぇり at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

ブカブカ

20170105thu
バイト。前日余裕があってフライングで始めてくれていたので、そこそこな感じでできてよかった。帰ってごはん食べたらiPhone修理完了の連絡あり。思ったより早くて助かった。祐貴をテニスに連れて行って、その足でArioに行って引き取る。帰りにゆずきに寄って風呂に入って帰宅。バックアップしていたデータの復旧が無事できてほっと一息。まさに水星逆行とドンピシャの期間だったなあ。もうとにかく割れないでお願い。

20170106fri
祐貴の学校が始まったので送り出す。ちゃんと宿題やったのか(やってないはず)。バイト中Kさんに超珍しく話しかけられ「中野さん痩せましたよねー」とか言われたので、筋トレの話ついでに来週水曜休む旨伝える(笑)。帰ってから施術の準備。家での施術初めはKさん。子宮デトックスにヒーリングを少しプラス、フェイシャルの練習もさせてもらう。あごのラインがしゅっとした!私もなんだか施術用の服がブカブカになってきてだらしない感じがしてきたので即注文。体重は減らなくなってきてるけど、この前のエステの効果と週1筋トレで、サイズダウンはしてきてるんかなー。嬉しいけどそろそろ体重の停滞がつらい。祐貴がおかず食べなくて腹が立ったりシャワーしたりして、センナ飲んで寝。

20170107sat
7日なのでお供え。センナも効きはじめた。年始早々土曜出勤のバイト。そろそろもっと多くなるかなあと思ったけどそうでもなかった。買い物して帰る。お昼にお鍋して夜に残りもので七草粥代わりの雑炊とすることにして、しゃぶしゃぶ。しばらくゴロゴロして、夕方になって風呂入りに行くかとゆずきに。今年になって家の風呂一度しか入ってない。帰ってお鍋の残り汁を雑炊にして食べる。ラジコ聴いたりしてたらこたつでウトウトしてしまい、ようやく目が覚めたところで少しハングアウトして布団に入る。
posted by ちぇり at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

無事帰って

20170102mon
早くに目が覚めたので飛行機の座席指定をする。午前中は荷物を居間から部屋に移動したり、子供の書き初めをしたり。私が隣でいちいち指導しながらやると、わりと上手く書ける。本人も一人の時よりずっとうまく書けるのをわかってるようなのでちゃんとやるようになった。昼過ぎからぼちぼちいとこ一家と弟夫婦が来て、ワイワイ食べたり飲んだりしながら夕方まで。子どもたちは卓球やったりトランプしたりしてた。19時にはみんな帰って暇になったので、ちょっとIKEAに。フライパンとバッグだけ買って帰宅。歯磨きしてとっとと布団に入る。

20170103tue
夜中ふと目が醒めたら母親が階段を上ってくる音が。トイレから帰って来たのかと思ったらもう一度バタバタと下りて行って「あれ?」と思ったらその後私の部屋に来て「パパの具合が悪い」とのこと。救急車を呼ぶというので私も父親の部屋に行ったら、心臓がドキドキして痛いと言って座っていた。意識があって良かった。救急車が来るまで父親のところについて背中をさすったりして、母親に色々と聞いてから見送る。病院について連絡をもらったところで再度寝ようと思ったら地震があった。すっごく小さいけど、三重の震源で茨城が揺れたという変わった地震だった様子。2時間ほど寝て起きて荷物の片付けなどしていたら母親が帰って来た。まあ、すぐに死ぬとかそういう感じじゃないので私も帰ることにする。荷物をまとめて送りに行って、ごはん食べてたらいとこ一家が来た。昼前に草加せんべいを買って駅に送ってもらう。無事空港にも到着、少し遅れた飛行機で岡山に戻る。岡山の様子は変わらず。一旦家に戻ってタオルなど持って大家族の湯に。レストランは混んでいたので他の店にしようとあちこち回ってとんかつ屋さんで夕飯食べて帰る。体重計に乗ったら見事に太っていて落ち込む。ひとまず、無事帰って来られて良かった。岡山に帰るといつも思う。

20170104wed
早速出勤日。まだ道は空いている。バイト行ったら3日分の作業だったのに少なめ(少ない日の2日分くらい)で助かった。まだリハビリ状態で作業して祐貴のごはん買って帰る。それからフィットネス。いつもと全然メンバーが違った。なんとかこなしてお風呂に。思いつきで髪の毛も切ってもらって帰る。何人か予約の連絡が入り始めた。ありがたい。一旦帰って届いた荷物の整理をして、祐貴を塾に送る。買い物に行ったけどまだあれこれ高くて買う気にならず、必要なものだけ買ってお迎えに。ガストでごはん食べて、またお風呂に行く。今年の施術の目標を思いついた。22時頃帰宅。歯磨きしてとっとと寝る。それと夜、手帳を開く時間を作ることにした。
posted by ちぇり at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

大晦日と元旦(もしくは土日ふつか分)

あけましておめでとうございます。今年も美しい毎日を。
このブログのタイトルはOKAMOTO'Sの曲のタイトルからいただいているのですが、新年早々OKAMOTO'Sレイジ君の恋のニュースが入ってきて嬉しい私でした。プライベーツのノブちゃんの息子なので、生まれた時から知ってるのよね。私達。

20161231sat
5時すぎに地震で目が覚める。福島で震度4。関東の人はあまり気づいていない様子だったけど、実家の私の部屋はよくわかる。収まったので二度寝。遠隔の依頼が入ったのでやりとりをしてひと仕事。あとは日誌も書いて出かける準備して、大荷物を持ってとりあえずお風呂に。塩サウナも入ってサッパリ。お昼におそばを食べる。スタミナつけ汁、ピリ辛でおいしい。帰りの足で駅で下ろしてもらって浅草橋に向かう。こんな年末に白鳥エステでスクールをお願いしていたのでした。スタッフルームに通されて緊張しつつフェイシャルを習う。難しかったけどなんとか一通り教わって、あっという間の2時間でした。これから練習せねば。

その後新宿に移動、ようじ君が揉んで欲しいとのことだったので指定のスタジオに。途中安いヨガマットがあったので買って持って行く。スタジオではスタッフの人たちがそば粉を石臼で挽くところからはじめて年越しそばを作っていて、私はドラムの横でようじ君を揉んでいて、一体なんのスタジオなのかと(笑)。終わってもまだ時間があるというので居酒屋で飲みつつあれこれ話す。お互いの状況の変化になんだか感慨深くなって駅でお別れ。私は下北沢に向かう。

ネギ買ってJちゃんちに行ったらSちゃんももう来ていて、早速おそばをごちそうになる。お待たせしました。3人で紅白〜ジャニーズカウントダウンのコース。イエローモンキーよかったな。キンキはカウコン出てくれず残念。Jちゃんにフェイシャルの練習させてもらう。床だとちょっと難しかった。Sちゃんも揉んで年が明けてあけましておめでとうございますと乾杯してから、出かける準備。

20170101sun
年明けて1時45分からスタートのQueのカウントダウンライブの第3部に。ポケモンがたくさん現れて興奮しつつ会場入り。最初はBOZE STYLE。ゆうたろうバンドのメンバーが3人いるのでたまに見ているけど、相変わらず楽し。そのあとカルメラ。Queでカルメラ見れるなんて嬉しいな〜。ブラスの入ったロックバンドで、ステージの楽しさはダントツだった。「曲を知らない人でもみんな楽しめるライブ」というのができるんだなーと思ってひとしきり感心。SちゃんもJちゃんも反応が良かった。またゆっくり見たい。そのあとさわお君のカサブランカというバンド。メインボーカルは女の子で。このバンドもかっこよかった。さわお君たまに見るけど昔とキャラ変わったよなぁ。この段階で4時過ぎ。どこまで見れるかわからんと思いながら、最後はニートビーツ。何年か前に朝の7時までやったという伝説があるので恐る恐るではあったけど「まあ4時半だし、6時まではあっても7時ってことはないよね?」なんて言いながら見ていたら、結局7時までやってた。カウントダウンしたいと言って朝7時のカウントダウン(意味わからん)。楽しいとか辛いとかそういうのをすっかり超えてしまったという状態で、こっちもナチュラルハイになってしょーもないことで笑えるという境地に。Queから出たら外は明るくなっていて、先に帰っていたJちゃんちに戻ってシャワー借りてSちゃんを送り出し、3時間寝ることに。

アラームで起きたのが11時半。Jちゃんが野菜スープでお雑煮作ってくれた。食べ終わって録画しておいてくれた堂本兄弟とスマスマを見ながら少し揉んであげて、バタバタと出かける。電車に乗ったらiPhoneにつけた子ココペリがいなくなっていたので、JちゃんにLINEしたら救出しておいてくれた。そして2日続けての浅草橋、白鳥エステに行って小江戸さんの施術を受ける。ドライヘッドからスタートしてしばらく仰向け施術ののち、うつ伏せ。施術してくれたところがどんどん薄くなるのがよくわかる。その後フェイシャル。なんと合計210分の超豪華な施術をしてもらった。元日から本当にありがとうございます。フェイシャル習った次の日だったから勉強になったなー。私が教わったのは本当に基本中の基本で、ナンバーワンの小江戸さんまでになるとやってることも全然違うし、やっぱり実践あるのみだなと思った。色々と話もできてよかった。そして越谷に戻り実家でごはん食べて21時前に寝。ゆうたろうさんもプライベーツもキンキもなかったけど、すごい年末年始を過ごしたなぁ。本当に幸せ。

さてこのあと2017年はどんな年になるのかというと、やっぱりこの調子で行くのだと思う。おとなしくなることは、まずないな(笑)。
posted by ちぇり at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

ライブ納めとか

20161221wed
冬至の日。バイト後フィットネスといういつも通りの水曜。お風呂に入ったらゆず湯だった。嬉しい。洗濯したタオルを持って塾に送り、コインランドリーで乾燥させて買い物してから一旦帰る。冬至なのでかぼちゃを入れたほうとうを作って夕飯とする。OKAMOTO'S の「BL-EP」を買って聴く。どんどんかっこよくなるなあ。

20161222thu
終業式なので祐貴の弁当作ってバイトに。帰って夕方テニスに送る。スクールの近所のパン屋さんが気になっていたので少し買い物。シュトーレンも買った。妙に暖かい日で、お風呂入ったあとに片付けやら何やらできてよかった。筋肉痛がひどい。

20161223fri
朝早めに起きて祐貴をスキーキャンプのバス乗り場に送る。雨が降っていて雪大丈夫なのか心配になる。無事バスに乗せて、その足で和気まで。Mさんを拾って西大寺にある鶯梅院に行く。ここは薬師様がいらっしゃるのだけれど、60年ぶりにご開帳しているとのことで行ったのでした。前にも行ったことがあるのだけれど、そのときはもちろん扉がしまっていた。住職はいなかったけれど、奥様が対応してくれて、その奥様の話もとてもおもしろかった。その後牛窓に移動。宮城から移住して牡蠣の養殖をされているお店で牡蠣を買う。お昼もカキフライ(笑)。その後和気に戻る途中で和菓子大量販売のお店があったので買い物して、Mさんちでカードセッションしてもらう。なるほどなあとうなずきながら買い物して帰宅。掃除して夜はたかさんが来てくれて、一緒に牡蠣を食べる。オイル漬けとパスタも作ってお酒飲んで夜更かし。楽しい夜になった。

20161224sat
ゆっくり寝るつもりが早くに目が覚める。あれこれして昼前に納豆チャーハン作って、牡蠣も食べる。午後はフィットネスに。一緒にレッスンだった予定のO君が来られずグループレッスンもひとりになり、メニュー変更で弱い腹筋二種に増やされてスクワットを強化された(笑)。風呂に入ってゆっくり帰宅。クリスマスイブだけど祐貴もいないしやることもないので、日本酒飲んでよっぱらって早くに寝。

20161225sun
10時間近く寝て起きる。家で色々する日にしてパソコンしたり掃除したり。お腹が減ったらお昼に残った牡蠣を食べる。夕方になって祐貴のお迎えに。ちょっと早めに着いたのでMでドライブスルー。無事帰ってきた祐貴の話を聞きながら一旦帰宅。そのあとゆずきに仕事しに行く。久しぶりにタイ式をした。お腹の筋肉痛。

20161226mon
本気でお腹の筋肉痛。バイト終わって帰ってからリラハープに。先週体調が悪かったときに予約した。スペシャルでエステしてもらってぐーすか寝る。買い物して帰って少しウトウト。あまりお腹が空いていなかったのだけれど、クリスマスっぽくいちごとクリームでもらったバウムクーヘン食べたり。Youのスペシャルを見てスマスマ最終回に引き続く。言葉のない解散。見ててつらい。

20161227tue
バイト終わって帰ってiPhoneのバックアップして、倉敷に。アリオに行ってiPhoneを修理に出す。その場で修理できないとのことでしばらく代替機。iPhone6の8GB。ごはん食べてゆずきでお風呂に入って帰宅。バックアップしたデータを戻そうとしたのだけれどうまくできなかった…。もちろん全部戻らなくていいのだけれど、この状態でバックアップされてるんだったらつらいなー、水星逆行っぽいなーと思いつつとりあえず諦める。

20161228wed
バイト。年明けの分準備できなかったけどまあいいかと帰宅。午後は祐貴の家庭科の宿題でお米を研ぐのと味噌汁を作るのがあったので作って食べる。荷造りして発送しに行く。夜はゆうたろうさんのワンマンライブ。一部はプロペラの曲をたくさんやってくれて嬉し。二部ではなんとひとり紅白。ゆうたろうさんがXジャパンを歌ってもゆうたろうさんなので面白かった。満喫してサインもらって帰宅。洗濯して寝。

20161229thu
早くに起きて京橋朝市に。ちょっと食べてお土産に豆餅食べて一旦帰る。あれこれ準備して空港に。飛行機乗って羽田まで。道路が空いているようだったのでバスで帰ることにする。時間があったので国際ターミナルに移動して始発に。バスは驚くほど早く着いた。越谷で母親に拾ってもらって一旦帰る。それからまた電車に乗って都内まで。高円寺むげん堂で買い物して、新宿に。チケット引き取って少し飲んで、夜はピットインで年に一度の大友良英スペシャルビッグバンドのライブ。今回はすべて曲順も思いつき、譜面をその場で渡すのもありみたいなやり方でめちゃめちゃおもしろかった。プロはすごいなあ。今回はトットてれびの曲もあってよかった。最後の曲はなんとスーダラ節。これでライブ納め。最高だった。がんばって帰ることにしてタクシーも10分ほど待つだけで済んだ。寒くてなかなか眠れなかったけれども。

20161230fri
朝シャワー浴びて出かける準備してたらいとこが来た。レイクタウンから電車に乗って予定変更でさいたま新都心のゴールドジムに行ってビジター利用。ステップ2やってみるかと思ったけど無理だった。途中で退室(恥ずかしい)。マシンジムで少し運動して、初心者レッスンみたいなのも受けて、そのあとグループパワーのレッスンに出た。きつかったけどよかった!スーパーアリーナで格闘技エキスポというのをやっていたので、そこでビール飲んで少し食べる。地味なイベントだった…。越谷に戻って母親に拾ってもらう。お風呂入りに行ってゆっくりサウナでレコード大賞を見る。帰ってもう1本ビール飲んで、父親と遊んできた祐貴が帰ってきたところで寝。寒い。
posted by ちぇり at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

納まったところまで

20161208thu
バイト帰りにiPhoneを落とした。エノヤンに渡す書類があったのでロイホに寄ってお願いする。天赦日&一粒万倍日なのでいいかもーと言われた。車に乗ってiPhoneを見たら欠けていたので慌ててカバーを注文する。帰ってごはん食べて、郵便局とセブンに。良い日なので手帳をおろした。夕方は祐貴のテニス。ごはん食べて帰る。ラム肉。

20161209fri
バイト、給料が早めに出て嬉し。帰るころ雨が降り出して、スーパーで買い物したら雹まで降ってきた。夕方ゆずきに風呂入りに行く。サウナ入る時にカッピングを貼りっぱなしにしてたら、水ぶくれになってしまった…。オロナイン塗って羽生君見て感心したり。

20161210sat
朝起きてメニュー印刷やら荷造りやら。祐貴のごはん作って問屋町まで。今回から新しいマットで嬉し。ブースの準備だけしてきらめきプラザに移動。祐貴のスキーキャンプの説明会に。寒かった。うどん食べてちえの実ミーティングに。エノヤン揉んでYulyさんに数秘見てもらってあとは細々とセッションを。あまり人は来なかったけどなんとか終わって弁当買って帰る。iPhoneのカバーが届いたので、恐る恐るフィルムを剥がしたら本体のガラスは無事だった!それから夜は魔女会忘年会。主役エノヤンは具合悪くて来られなかったけど、ワイワイ楽しく飲めた!今年はこのメンバーでなんか意識が変わった、すごい年になったなーと思った。帰りはまた雨。

20161211sun
朝からイオンに行く。慌てて帰って昼からK夫妻を施術。今年も一年ありがとうございました。終わったらしんちゃんが迎えに来てくれて、忘年会。兄と会うのも久しぶり。当新田食堂で肉食べてそのあとカラオケまで行ってしまった。祐貴も付き合わせちゃって悪かったかなーと思いつつすっかり酔っ払って帰宅。なんとか寝。

20161212mon
バイトのあとイオンに行ってカツオを食べてから「この世界の片隅で」を見る。戦争の話は定期的に意識に入れないとなと思った。いい映画で戻れてよかった。能年玲奈ちゃん。イオンで買い物。ハニーハニーのものが売っていたのでエクレアも購入。帰って気になることがあって調べたら、先日楽天で買った荷物が郵便受けから盗まれていたのが判明。それと祐貴の服がことごとくサイズアウト。うーむ。

20161213tue
2日間飲むと恐ろしく太るのが判明。(土)酒飲む→(日)吐いたのと脱水症状とで痩せてる→肝臓頑張って胃腸と腎臓はお休みのまま食べる→しかも夜はまた飲む、食べる→肝臓だけがんばるも限界→(月)消化してないので1キロ増→普通に食べる→まだ胃腸と腎臓はお休み→消化しない→(火)さらに1キロ増→ようやく反省して白湯のみ、という日。バイト終わってからゆずきで岩盤浴する。夕飯は食べた。早めに寝た。

20161214wed
バイト、フィットネス、祐貴の塾といういつもの水曜。精米したてのごはんとアミ大根。FNS歌謡祭で堂本ブラザーズバンドを見る。

20161215thu
窓の凍る寒い朝。バイト行って夕方は祐貴のテニス。ココイチでテイクアウトして帰って、私はすぐに足守に向かう。乗典寺に行って妙光さんにお守りをいただきに行ったらお経をフルバージョンでおがんでくれた。その後も色々話してなんだかんだと1時間半。加圧トレーニングの話にもなり色々チェックしてアマゾンやら何やらで買ってみたり。不言実行についての思いを書いて寝る。

20161216fri
自転車でバイトに。帰りに運動公園寄って少しポケモンして、廃品回収のお金をいただいて帰る。お天気雪が降った。そして夕方ゆりぴさんが来てくれてホットストーン。本をもらったり貸したり。なんか嬉しい。ごはん食べて風呂入って早めに寝。

20161217sat
バイトは土曜出勤日。11時で早退してごはん食べてから午後は施術。Tさんが来てくれてワンデーデトックスのフルセッション。こういうコースをやらせてくれるのが本当にありがたい。終わって慌てて小麦カフェに移動。毎年恒例のクリスマスディナーショー。今回はのんびり楽しむことができた。あれこれ食べてゆうたろうさんの歌を聴いて22時まで。私の毎月のやつも始まってデトックスだなーという感じ。

20161218sun
そして早速生理痛がやってくる。最近またきつくなってきた。午前中どうしようかと思っていたらお寿司が食べたくなったので、開店めがけてスシローに行く。もりもり食べる。夕方フィットネスに行く予定だったのだけれど水曜に変更してもらう。午後は久しぶりにNさんが来てくれて施術を。それとカードセッションも。笑ってくれてよかった。夜はゆずきでお仕事。早めに帰る。

20161219mon
午前中はバイトに。あまりにしんどくなってエステをお願いしようと思ったのだけれど、帰ったら少し落ち着いたので後日のお願いをする。のんびりして夕方は子供の塾のテストに。私は少し買い物など。夕飯はポトフ。iPhoneの強化ガラスフイルムがまた割れていた。水星逆行しはじめた夜。

20161220tue
バイト終わって麦に行こうかと思ったら遠隔の仕事が入ったのでまた今度にすることに。祐貴のDSを任天堂に発送して夕方から施術。はじめましてのYさん。子宮デトックス、最近は検索して来てくださる方が増えた。なんとか期待に答えたい。バタバタと夕飯食べて夜はNちゃんの施術。ホットストーンはやっぱり優秀だ。これで今年の予約分は施術が終わったので、ベッドを片付けて、湯船にお湯を張ってゆっくり浸かることにした。おつかれさま私。風呂掃除までして寝。
posted by ちぇり at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

溜めすぎた。とりあえず10日分。

20161128mon
寒い朝。バイト終わってイオンに行って日記書き&時間つぶし。デンマークチーズケーキ食べる。食料品売り場で肉屋さんいいなあと思って買い物して帰宅。夕飯は鍋に。先日もらったイチゴを食べる。ブツブツ呟いて少しハングアウトして寝。

20161129tue
バイトから帰って柚子大根を作る。夕方からYちゃんにロミロミ。ちょっとお礼したいことがあったのでホットストーンも少しおまけする。ごはん食べてベストアーティストでイエローモンキー見ようと思ったら寝てしまって、ロビンの歌声で終盤に目がさめる(笑)。そのあとののちゃんがきてくれて施術。キンキの元日公演外れたとな。そうかー外れることあるんだなぁ。今度は大阪だから地元の光一ファンが多かったか。深夜に洗濯して寝。

20161130wed
バイト行って午後はフィットネスといういつもの水曜。風呂入って帰って塾に送ってミスターマックスで買い物をしてお迎えに。こたつで寝てしまう夜。

20161201thu
KINバースデーの師走入り。バイト終わって少し時間があったのでハッピータウンぶらぶら。その足でアンテインに。石岡さんに渡すもの渡してあれこれ話す。しばし会わないうちにものすごい変化していて驚いた。用事済ませて帰って祐貴をテニスに送る。12月より習いはじめ。私もなんか始めようかとLINEブログを一応登録してみたり。まだ物足りない感はある。

20161202fri
朝起きて布団の中でFacebookを見たら「(今日の大阪ワンマンには)学校も行くぞ〜!」との文字が。ノブちゃんまじかいな。朝から祐貴に相談したらあっさり「いいよー」と言うので行くことにする。バイト終わって帰ってあれこれ準備して、祐貴が帰ってきて少ししてから出かける。そして大阪心斎橋に!プライベーツの大阪ワンマン!知り合いいないかと思ったけどいた(笑)そして岡山の人を紹介してくれた。ライブはなんと34曲、3時間たっぷり。およしさんの目の前で堪能する。音がすごくて耳はやばかった。でも最高のライブだった。新幹線の時間も危ういのでバスで帰ることに。出待ちしようとしたけど会場の作りが完全にシャットアウトな感じで出待ちならず。心斎橋の人の多さに驚きながらふらふら歩いてバス乗り場に。ギリギリ乗車して少し寝て帰る。深夜に岡山着。車で帰宅。最高だった。

20161203sat
午前中はゴロゴロ、洗濯したり。午後になってミスターマックスに買い物に行き、祐貴にテニスの練習用ゴム付きボールを買ってあげて公園に行く。私はしばし読書。帰って夕飯。気持ち悪くなって眠いのに気づいて早々に寝る。

20161204sun
何年ぶりかに9時間睡眠。すっきりしたところで廃品回収。今回は少なかった。帰りに祐貴と朝マック。午後から雨模様でのんびり。夜はゆずきで仕事。風呂に入って帰宅。大阪行くのに水分少ないまま行ってキャーキャー騒いで、さらに水分少ないままバスに乗って帰ったせいなのか喉が痛くて、鼻うがいして梅酒お湯割り飲んで寝。

20161205mon
自転車でバイトに。霧がすごくて服やらまつげやらに水滴つきまくって面白かった。少し早退して駅前まで。エスグラの講演会でエステのお勉強。白鳥エステで先日お世話になったHさんも来ていた。勉強になったなー。買い物して帰って夕飯。有線大賞でイエローモンキー見る。

20161206tue
バイト。スーパーセールの影響ですごい数で少し残業。つらい。買い物して帰る。やはり風邪か。

20161207wed
朝起きて弁当作る。祐貴は社会科見学でJFEに。本当は年度始めの予定では三菱自動車だったのだけれど、まあ不正問題あれこれで隣になった。でも製鉄所に社会科見学行けるなんてうらやましい。私はバイトに。そのあとフィットネス&風呂、祐貴の塾といういつもの水曜。夕飯にえびめしを作る。本当はこの前お吉さんにあげようと思って買ってったけどあげられなかったので自分で食べましたとさ(笑)。鼻水が止まらないので早寝することに。
posted by ちぇり at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

神戸とか東山とか津山とか

20161117thu
バイトから帰って午後は施術、はじめましてのMさん。何で知ったのか聞いたら晴吹Sさんと一緒に働いているらしく、FBでいいねついたのを見て来てくれたとのこと。何がきっかけになるかわかんないなー。終わってネットを見てたら雨宮まみさんが亡くなったニュースを見て驚く。ゆうたろうさんのクリスマスの予定と年末の予定を考えてがっかりしたり、テレビにKinkiが出てるのを見て剛くんの髪型に反応したり。翌日の夕飯の準備して、あっこちゃんに会うので年賀状のデータの件であれこれやりとりしてたら深夜に。

20161118fri
祐貴を送り出してすぐに自転車で駅まで向かう。そして新幹線で新神戸まで。時間もあるし天気もいいしで三宮まで歩いて行った。そして徳島のあっこちゃんと合流して勤労会館。タイマッサージストレッチ200の出版記念のセミナー。ミユキさんに会うのも久しぶり。先生のお子さんもめっちゃかわいい。本をゲットして少し練習。終わったら12時すぎていて、慌てて海鮮丼食べて(ビールも飲んで)バタバタと別れる。そして私は大阪まで。白鳥エステ梅田店。徳島から梅田に来ているHさんにホットストーンで120分施術してもらった。彼女を指名にした理由はいろいろと話を聞きたかったから。後半はぐーすか寝てしまったけど、話ができてよかったし、ホットストーンはやっぱり気持ちよかった。終わってバタバタと551で豚まんを買って岡山に戻る。小雨が降る中一旦帰宅。祐貴にごはんを出して私は会社の忘年会に。Hさんが迎えに来てくれて助かった。ジャンケン大会では大したものももらえず(笑)。でもまあたくさん飲めた。帰りもHさんが送ってくれた。シャワーして年末帰省のチケット予約して寝。すっごい忙しい一日だった。

2016119sat
午前中から足守に。乗典寺で和來の日。今回は葦の森展と一緒なので人が多い。アートセラピーしてもらったら「芯がない」だった(苦笑)。あとは施術に次ぐ施術。終わって慌てて買い物して帰ってごはん。それから夜は子供会の役員の仕事で翌日のソフトバレーの準備と練習。バレーボール大嫌いなのでやっぱり全然できなかった。みんなに諦めてもらって後半は応援に。それからゆずきの風呂に入りに行って帰った。

20161120sun
そして朝からソフトバレー。みんな集まってくれてよかった。0勝2敗にておしまい。本気のチームがこわい。私はラインズマンをつとめさせていただいた。最後の方で祐貴が見に来たので一緒に自転車でセブンイレブンに行って帰宅。お弁当食べてから足守に。テント取りに行くだけのつもりが仕事をする羽目に(笑)。片付けして「夜も仕事なので帰ります」と言ったら「それは来年の忙しさを今先取りで体験してるんだよー」と言われる。なるほどなー。帰ってゆずきに。仕事して風呂入って帰ったら生理がはじまった。濃い週末終わり。

20161121mon
バイト行こうと準備してたら祐貴が「途中で吐いた」と帰って来た。そんなに調子悪そうな感じでもなかったのだけど、何せまだ様子がわからないので休ませて家で待たせることにする。学校にエプロン届けてバイト行ったら遅刻した。私は生理痛がちょっとあったので帰ってからはだらだらと。祐貴は大丈夫そうだった。坂口恭平さんの本読んだり。ごはんは適当にしてこたつで寝る。全然起き上がれずに居たら、夜のテレビでテレワークのことをやっててものすごい見たかったんだけど、なかなか起きられず金縛りのようになる。馬鹿馬鹿しいと思ったら起き上がれた。引き続きテレビ見てから風呂に。やたら重たい日だった。

20161122tue
そして朝目覚めてツイッターを眺めてたら数分後に東北〜関東で地震。でかいやつ。しかも津波警報とのことで朝はテレビに釘付けになる。1メートルほどの津波を確認したところでバイトに。心配しつつ帰ってきたけど無事だった様子。そして午後は施術。倉敷のKさん、はじめて施術を受けにきてくれた。いろいろ話したりしつつ子宮デトックス。終わって祐貴とイオンに遊びに行く。夕飯どうしようと思ったけど、どうしても焼肉が食べたくて焼肉きんぐに移動。生理の時は焼肉食べたいんだ。帰って湯船につかろうとカッピング持って長風呂。カイトちゃんからLINEがきてたので翌日休みなのが嬉しくて夜更けにやりとり。久しぶりにパンでも焼くかとホームベーカリーをセットして寝。

20161123wed
そしてパンの香りで目覚める。おいしくパンを食べる朝。家のことあれこれしてから昼からテニスの親子体験イベントに行く。まあまあ楽しめた。翌日のスクール体験を申し込んでからごはん食べに行く。スシロー混んでてワールドビュッフェに。帰って少し休んで夕方から塾に送る。吉備津彦神社の本殿が新しくなるとのことで、そのイベントが夜あったので行ってみたんだけど、20時からのようでタイムアップでお迎えに行く。コンビニ寄って帰ったらヤマトのお兄さんと入れ違いで荷物受け取れなかった。Yさんが野菜を持って来てくれた。そしてまた長風呂。お風呂にKindle持って行くといい。

20161124thu
そしてなんと関東では54年ぶりという11月の雪の朝。岡山は寒いけどいい天気。バイトは2日分。なんとかこなして帰って夕方から祐貴をテニスの体験レッスンに連れていく。通ってみることにするとのことで入会。帰りにスシローのリベンジ。3日連続外食したけどいいのか…。ほんの少しだけ反省しつつ、帰って施術部屋の掃除、ラグを変える。施術の準備など。

20161125fri
午前中の用事があるのでバイトは休み。髪の毛が鬱陶しくて朝からセルフカット。シャワーも浴びてスッキリしてから東山に。彩音で新春開運イベントのミーティング。いろんな人と話したり話さなかったり。ランチはボリューム少なくて残念でした(笑)。買い物してケンタッキーでムーミンのボウルのセットも買って帰宅。そのあとタイ式の施術、2回目のKさん。だいぶ痛かった様子…。ポトフなど作ってごはんに。それから夜はフィットネス。初めて夜行ったけど刺激になってよかった。いつもより負荷かけてできた。お風呂入ってヘトヘトで帰宅。日曜のイベントの出店は雨なので取りやめにした。

20161126sat
バイトの土曜出勤日。祐貴のごはん作って出かける。掃除だと聞いてめんどくさいなーと思いつつ出勤したら、イレギュラーな仕事が山ほどあったのでそれをする日に変更になっていた。そして自分の仕事もできてほっとした。おにぎり食べながら南方に移動。移住希望者さんのバスツアーに同行する。今回は4組とのことで少なめ。小学校行ったあと問屋町に。時間あるからとこじゃれたカフェでハンバーガーを頼んだらなかなかできず、結局持ち帰りにしてもらった。大きなハンバーガー。その後もあちこち移動して最後は奉還町に。少し歩いて南方で解散。帰ってハンバーガー食べて夕飯も適当に作って食べて、あとは嵐にしやがれをテレビで見て中山きんに君に大爆笑したり。久しぶりにたかさんに話しかける。シャワーして寝。

20161127sun
イベント出店の予定だったので夜のゆずきも休みにしてあったため、まる1日休みという日になった。雨でも楽しめるのはどこかなーと思ってプールに行くことに。残りごはんでおにぎらずを作って津山に向かう。途中、中島ブロイラーで焼鳥買って、11時過ぎにはグラスハウスに到着。プールで遊ぶ。流れたり泳いだりサウナ入ったり。流れるプールではキックの練習など(最近、キックボクシングやってみたいと思ってる人)。筋肉痛の時にプールで泳ぐのはなかなかよかった。ガストで夕飯食べて帰宅。眠かったので早く寝るつもりがお菓子総選挙が気になってしまう。うとうとしつつ最後まで見て布団に入って即寝。
posted by ちぇり at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
08sgbn02l.gif