★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年08月09日

嵐のような7月終わり

☆おしらせ☆
8月は下記サロンの東京店舗で勤務致します。詳細はお問い合わせください。
http://che.seesaa.net/article/449103024.html


20170715sat
昼前に北千住に行きHSで阿川さんの施術を受ける。最高すぎる。お昼食べて大宮に移動してみんと合流。あれこれ話してソニックシティに。思いがけずMちゃんと会ったり。レッドウォーリアーズ30周年の再結成ライブだった。レッズやっぱりカッコイイ。9月に追加公演のニュースももらって帰宅。シャワーして色々とつまんで寝。

20170716sun
HS北千住に出勤。3人揉んで最後のJちゃんとドンレミーアウトレットに行き少し買い物。そのあと富士そば食べて夜は研修。ドライヘッドとノーショーツ施術を教わった。さすがに帰りは疲れてヘトヘトの中TちゃんとLINEでしゃべりつつ帰宅。シャワーして寝。

20170717mon
朝のんびり起きてぼけぼけしていたらTちゃんから引き続きメッセージが来て「すぐに日程決めないといけないならやめておく」と返信したら、その返事が気に入らなかったらしくキレられる。そこまで言うか?ってくらいキレていた。上から目線なのが気に入らないと言われたけど、こっちはどんだけ下に見られているのか。荷物送ってせんべい買ってお昼食べて夕方の新幹線で帰る。

20170718tue
バイト後フィットネス2本立て。エニタイムでトレッドミル「5キロ」初挑戦。

20170719wed
筋肉痛。終業式の査察、その後バイト。午後はSさんが来てくれて施術。夜はYさん。もう来ないのかと思っていたけど来てくれた。ありがたい。

20170720thu
バイト、終わって午後はくりちゃんが家に来てくれてフラワーエッセンスを作ってくれる。それから祐貴をテニスに送り私はエニタイムでトレッドミル。帰りにほのかに行って風呂とごはん。とにかく筋肉痛。

20170721fri
キンキ20歳。バイト、午後はYさんが施術を受けに来てくれてタイ式。ウトウトしながら未満都市を見て、深夜にLOVELOVEあいしてる。もっと長くやってほしかった。

20170722sat
土曜出勤がなくなったので海に!鳥取の浦富海岸。去年も行ったけど波がなさすぎた。でもなんだかんだと夕方まで遊んで、岩牡蠣食べて、ぽかぽか温泉で風呂に入って帰宅。高速のルートにしたら、途中途切れるところで変な道に行かされて知らない山の中を備前まで走らされて散々だった。むー。

20170723sun
午前中はのんびり、そして片付け。午後はKさんのところにお邪魔して施術。帰ってSさんに電話する。また新しい仕事の話が来た。夜はゆずきで施術。風呂入って買い物して帰宅。そして深夜に味噌の天地返しなど。

20170724mon
バイト、浄水場がモクモク。帰って昼寝、買い物。夜は五爪龍神の伝授。プロフェッショナルで宮沢りえ。

20170725tue
土用丑の日、朝からムカデ。バイト。帰りにSさんのネイルサロンにお邪魔してあれこれ話す。帰ったら大雨。Nさんを施術して夜はIさんとコメダで月例会議。

20170726wed
銀河新年。バイト早退して個人懇談、その後フィットネス。そのあと五爪龍神の伝授。何やらバタバタ忙しくて夕飯食べてからパタリと寝てしまう。深夜に起きてシャワー。

20170727thu
バイトして帰りにひいろちゃんのところにベッドを届ける。アロマトリートメントしてもらって爆睡。夕方祐貴をテニスに送り私はエニタイムでトレッドミル。夕飯食べてから夜はBuddhaでゆうたろうさんライブ。

20170728fri
バイト、午後はKさん施術。昼寝して夜はまたご近所Kさんが来てくれて施術。アイス食べて寝。

20170729sat
午前中はバタバタ。午後から祐貴をテニスに送りトレッドミル。その後イオンに行ってH&Mでお買い物。帰ってお好み焼きを焼いて食べる。歯の詰め物が取れた。テレビで野球中継。

20170730sun
荷造りして朝から郵便局に送りに行く。帰りにエニタイム。筋トレもした。午後は施術でフィリピン人のAさん。夜はゆずきに。

20170731mon
最後のバイト出勤日。みんなにあれこれいただいてありがたかった。午後はPTAプール。片付けて帰って激しい雷雨の中足守に。お守りもらって帰りにサービスエリアでご飯食べて帰宅。J君がお野菜持って来てくれる。夜はNちゃん施術。深夜に湯船に浸かる。嵐のような7月終わり。
posted by ちぇり at 23:19| Comment(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

08sgbn02l.gif