★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年07月04日

上半期終わった。

20170620tue
ひとつおばさんになって最初の仕事は旗当番。近所のK君の弟が水路に荷物を落としていた。お兄ちゃん取ってあげてえらい。でも中身びしょ濡れ…。その後バイトに。帰って夕方は雨の中エニタイムフィットネス。帰りに近所のケーキ屋さんに寄って自分用のバースデーケーキ購入。ごはんも買って帰って祐貴と食べて1日遅れでささやかなセルフお祝い。その後コメダに行って池本さんと月例会議。お互い質問したりあれこれ話したりして夜更けに。早めに寝ようと思ったら熊本で地震。あまり眠れない夜。

20170621wed
バイトに行ったら隣の席の子がやめていた。この何も知らされない感がとてもキツイ。同じように働いてる自分達も空気のように扱われてるんだなと。ライジングの追加発表は相変わらずイマイチで、かと思ったらレッズのエッグマン追加公演が発表になる。行けねーし。午後は週1の方のフィットネスで、風呂に入って帰って来たら天路さんから電話が来てあれこれ話す。久しぶりにビール飲んで翌日のイベント準備して寝。

20170622thu
ということで朝からチャキチャキ準備をして牛窓に。リマーニで国際ヨガデーのイベントに出店。最初はどうなるかと思ったけれど、チラシを見て来てくれた方とかエノヤンが顔を出してくれたりでそこそこ楽しめた。くりちゃんがフラワーエッセンスで出店していたので、一緒にやっていた方にセッションして調合してもらう。数年ぶりのフラワーエッセンス。あれこれ食べたりもして、さらに天路さん関係で知り合った方から突然話しかけられ前日の電話の件もあってびっくりしつつ色々話す。夕方に撤収。弁当買って帰って食べて風呂入って早めに寝。

20170623fri
起きたらポケモンGoのジムが変わっていた。バイト行って帰りに吉野家でごはん食べて、その足で学校に行く。PTAの仕事をしてようやくなんとかなった感じ。祐貴をテニスに送り、その間私はエニタイムフィットネス。ミスターバークで夕飯食べて帰宅。金曜だしとラジコでKトラ聞きながらお風呂に浸かる。小林麻央さんが亡くなった。ひとごとと思えない。

20170624sat
土曜登校日。PTA朝の査察をして一旦帰宅。少しPTAの書類の仕事してローソンに行ってロッピーでRSRのお風呂チケットを取って帰宅。それから学校に行って授業参観。音楽室だった。思いがけず色んな人に話しかけられ盛り上がる。スピ系ママさんズ(笑)。引き取り訓練して祐貴と帰って、ごはん。その後祐貴を床屋に連れて行ってミスドでおやつを食べる。夕方Mさん宅に出張してご夫婦を施術。ちょっと遅くなってしまってまた弁当買って帰宅。疲れたので風呂も入らずに早寝。深夜に目が冷めてシャワーを浴びてradiko聞きながら日記書き。4時過ぎて再度寝。

20170625sun
8時半頃目が覚めて朝練エニタイムフィットネス。お腹空かせて帰って祐貴と焼肉きんぐに行ってランチ。食べまくる。帰って少し昼寝などして夜はゆずきで仕事。フィットネスで一緒だったKさんがいたので声をかけたら施術受けてくれた。自分のちらしも渡す。珍しくがんばって働いてお風呂入る時間もなく帰宅。宮崎行ったJちゃんが結婚したニュースを見て喜ぶ。シャワーして寝。

20170626mon
バイト行ったらもう既にしんどくて6月いっぱいで辞めたい気持ちになる(笑)。歩く会の予定だったけど、他の方も出ないし暑いしで帰宅して、ご近所Kさんの施術。お野菜たくさんもらえて嬉し。髪が急に鬱陶しくなってきたので近所にできた激安カットのお店に行ってみて切ったらいい感じ。関西高校の子が五厘にしに来てて面白かった。夕飯はお野菜あれこれ。初とうもろこし。それからPTAの書類、めんどくさい作業をコツコツと。PCでの書類作りでも、得意な作業と苦手な作業があるなと思った。きつかった…。

20170627tue
バイトはやはりしんどい。終わって帰ってお客様をお迎えに行き、施術120分。イオンに行くというので送りついでに祐貴も連れて行ってウロウロして、結局ワールドビュッフェでごはん食べて帰宅。食べ過ぎる傾向が出てきててリバウンドがつらい。またPTA仕事をする。日が変わって寝たと思ったら深夜に蚊が出て起こされること計2回✗2匹。どうなってんのと思いつつ寝。

20170628wed
起きたら窓が両側3センチくらいずつ空いていた…。犯人は私ではない。朝PTAの書類をKさん宅にお届けしてバイトに。終わって午後はSさん施術。前回の施術から2キロ痩せたとな!嬉しいな〜。次の予約もいただく。夕飯の支度をして次のお客様。日曜に施術したKさんの美人奥様。Kさんが送り届けてくれてはじめましてながらあれこれ話しつつ施術を。喜んでもらえて良かった。駅まで送って帰って、作っておいた冷やし中華を食べる。洗濯して施術部屋でウトウト。連日施術が続くと洗濯が大変なのよね。ありがたい悩みです。

20170629thu
バイト行って午後はヨガデーの時に来てくれた方がホットストーンを受けに来てくださった。吉川晃司のファンとのことで色々話して盛り上がる!前日のお客様もGLAYのファンの方だったのだけど、コンサートの楽しみを知ってる方はジャンルが違ってても気が合う!スピリチュアルな話もあれこれ。終わって夕方ガソリン入れてからエニタイムフィットネス。テイクアウトで中華を買って餃子な夕飯。せっせと洗濯物を干す。Macのバックアップを取ろうとしたら外付けHDDが認識しなくなってしまった。壊れた…。夜から雨が降り出し、深夜3時に雷がものすごく近くに落ちて目が覚める。なかなかきっちり眠れない日々。

20170630fri
バイト終わってまた午後はお仕事。最近よくお世話になっているKさんロミロミ120分。ユニクロで下着と施術着の追加注文。この夏は暑いと言うし…。夜の予定の打診も2件来ていたのだけれど、さすがに今週はキツかったのでまた今度とお願いする。夕飯に焼きそば作って食べて週1のフィットネスに。お風呂入ってセブンイレブンでアイス買って帰宅。歯磨きして7月フィーバーを見届けずに寝。上半期終わった。
posted by ちぇり at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif