★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年05月28日

釘付け

☆おしらせ☆
大阪で施術しています。しばらく定期的に通います。詳しくは以下の記事をご覧ください。関西の皆様よろしくお願いします〜。
http://che.seesaa.net/article/449103024.html

20170521sun
5時すぎ目覚ましで弁当の支度。途中で学校に行き運動会テント設置の手伝い。一旦帰ってまた弁当の続きを作って祐貴を送り出す。エニタイムで運動して帰ってから小学校最後の運動会に。晴天で暑い。今年の運動会は盛り上がっていてよかった。昼に少しだけ帰っておにぎり作って学校に戻って食べる。応援合戦で祐貴は大太鼓。いい場所で見れてよかった。最後まで見て行ったら赤白同点で引き分け。片付けする。PTA関係では色々と問題があったけれどまあ終わってしまったことはどうでもいい。帰ってシャワーして少し昼寝して夜はゆずきに出勤。暇でいいのにと思ってたのに3人も入ってありがたし…。帰り際Iさんから電話がかかってきて1時間くらい話して火曜に会うことになった。寝。

20170522mon
バイト行って疲労で歩く会は断念。まあ祐貴もいるしで、帰って祐貴を連れて足守に行く。乗典寺でお札などもらって安富牧場に行きジェラートを食べる。ゆずきで風呂に入ってハッピーで夕飯買って帰宅。食べてからしばらくリビングで寝てしまった。気付いたら夜更けでシャワーして寝。

20170523tue
朝早く目が覚めたので朝練エニタイム。帰って祐貴を送り出しバイトに。土曜にもらってきたトムヤムスープを麺にしてようやく完食。14時半にお客様を迎えに行き施術。イオンに行くというので私も一緒に行き、祐貴の靴を買おうと思ったのだけどイマイチで、結局ごはんだけ買う。そしてフルフルさんに移動。以前バイトさせてもらったこの店を閉店するとのことでパーティー。何人かと喋ってごちそうになって一旦帰宅。祐貴の夕飯出して今度はコメダに。隣の靴屋で靴を買う。コメダでIさんとあれこれ話して23時頃まで。月例会議をすることになった。風呂入って寝。

20170524wed
バイト終わって午後はフィットネス。やっぱりこっちはハードだなあ。風呂入ってラムーに寄って買い物。郵便局行ったら直前にATM終了していた。夜はトシさんがツイッターで質問タイムをやっていたので見ながらあれこれ話す。蚊に刺された。しばらくして仕留める。そして英国にプロテイン、代替シェイク、アミノ酸を注文して寝。

20170525thu
PTA朝の査察。雨で参った。慌てて帰って出勤。帰ってチャーハン食べてレッズ行く用のツアーを手配。午後はKさんを施術。そのあと祐貴をテニスに連れて行って私は金券ショップに行ってからエニタイムで運動。ガストで夕飯食べて帰って湯船に長く浸かる。早くに寝る。

20170526fri
この2週間で完全に2キロ太った。原因はPMSなのかパンプアップなのか。っていうか生理終わっても痩せないのはどうなっているのかと。夕飯用に玄米を水に漬けてバイトに。金曜はしんどいけど午後の予定がないので麦に行こうと浮かれていたら、バイト先のふたりも一緒に行きたいと言ってくれて3人で麦に。喜んでもらえてよかった。ゆうたろうさんかっこよかったなー。帰って夕飯の仕込みしてから夕方からエニタイム。ごはんの支度しつつシャワー浴びて、鰆の味噌漬けとかしりしりとかでわりと和食な夕飯を。剛くんサマソニの話題からLINEしたりたかさんから入院したと報告がきてハングアウトしたり。夜になってから祐貴が鼻水を出してすすり始めた。なかなか眠れない様子でこっちも困った。

20170527sat
鼻水の音がうるさいのと、病院連れて行けないけど大丈夫かしらみたいな心配がスタートしてあまり眠れず。3月にほぼ同じ症状の時に処方してもらった鼻水の薬が1日分あったので、とりあえずそれを飲ませることにする。祐貴用のカレーを作り終わったところで肉を入れるのを忘れたことに気付いて炒めて入れる。祐貴が起きてきて薬飲ませて9時前に家を出る。帰りのバスの切符を引き取り新幹線に。自由席、最初は座れず、新神戸でようやく着席。そして梅田に行きHSに出勤。お二人施術。たまにしか行かないから店の中のことがまだ覚えられないなぁ。施術終わって芋食べて駅に移動。よーじ君から電話が来て話しながらてくてく。朗報うれし。

そして荷物をコインロッカーに入れて、梅田シャングリラに。黒猫チェルシーのライブ。タオル買って初参加。ヤンキーみたいな服を着た大知君に釘付け。コロコロと表情が変わる。役者やるだけあるなあと思った。たまらない。曲も最高だし他のメンバーもみんなうまいし良いライブだった。また見たい。ビール飲みつつラバーバンドとキーホルダーも買って駅まで戻る。地下でカレー食べてバスに乗車。空いてたのでひとり席にしてくれた。定時よりもかなり早く到着して自転車で家に戻る。祐貴の鼻水がいまいちよくなってなかったのであれこれ試して、やっと眠れたところで玉ねぎも置いてみた。私もシャワーして2時過ぎに寝。
posted by ちぇり at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif