★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年05月26日

PMSこわい。

☆おしらせ☆
大阪で施術しています。しばらく定期的に通います。詳しくは以下の記事をご覧ください。関西の皆様よろしくお願いします〜。
http://che.seesaa.net/article/449103024.html


20170515mon
バイト中ライジングサンの出演者発表があった。よくない…。そして午後は歩く会。久しぶりに4人集まって歩いてラジオ体操。PMSがひどい。夕方買い物に行く。アミノ酸とか買う。入会しておいた24時間のフィットネスがオープンしたのだけれど、とりあえずまだ行かないことにして、夜はNちゃん施術。キンキのファンイベントがあるとな。夜は布団の中であれこれネット。

20170516tue
バイト終わって帰ってIさんに施術してもらう。ロミロミ。初めての方だけどめちゃめちゃ良かった。上手。気持ちいい。お礼に少しフェイシャルしてあげて「また交換セッションしましょ」とお願いする。夕方買い物、ツタヤでCD数枚借りる。夕飯にしゃぶしゃぶして、夜は初めてエニタイムフィットネスに行ってみる。さすがに夜は多い。帰りゆずきに寄って風呂に入って帰宅。

20170517wed
朝から盛大に白湯をこぼす事件発生。バイト後そのままラムーに買い物に行ったらMさんと遭遇。少し話して買い物。近くのポケモンジムでトレーニングして配置して帰宅。しゃぶしゃぶの残りを酸辣湯うどんにして遅いお昼。夕方町内会長宅に運動会のテントの相談に行き、そのあとエニタイムでフィットネス。夕飯はお好み焼き。生理が始まったけれど今回のPMSはひどかった。ピルやめたせいではないかと思って同じ状況を経験しているであろうRちゃんに聴いてみたら同じ感じだった。PMSこわい。病院行こうかなとか思う。これについてはまた別エントリで書く。早寝。

20170518thu
バイト。Huawei FITの調子がおかしくなる。私の生理痛もひどい。午後祐貴のテニスの最中にエニタイムに行く。帰りにワールドビュッフェで夕飯。食べすぎた。ふたご座についての考察をしながらパソコンの前であれこれ見て、結局必要なことはできずに寝。

20170519fri
体重増。バイトに行こうとしたら謎の渋滞で家のすぐ近くでクルマ動かず!遠回りして遅刻して出勤。仕事終わって一旦帰宅。簡単にごはん食べて運動会の準備に。準備と言っても「禁煙」とか「駐輪場」とかの看板を取り付けるだけで、私達チームはすぐにできたのに、そんな簡単なのに作業めっちゃ遅い人たちもいる…。夕飯食べてから夜少し買い物に出る。湯船に長く浸かって寝。

20170520sat
早くに目覚めて和來の日。なんか久しぶりの気がする。看板手伝ったり色々話したりして、トムヤム麺食べて施術何人か。お客さん来ないけど仕事にはなる。タイ式チームのみんなに会うと豪快で嬉しい。マルナカで買い物して帰宅。夕飯食べてレッドウォーリアーズのチケットを申し込み、夜のエニタイムフィットネス。空いてて良かった。帰ってシャワー。寝るの遅くなった。
posted by ちぇり at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif