★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年05月19日

ウエサク満月前後

☆おしらせ☆
大阪で施術しています。しばらく定期的に通います。詳しくは以下の記事をご覧ください。関西の皆様よろしくお願いします〜。
http://che.seesaa.net/article/449103024.html

20170508mon
9時間以上寝まくってバイト3日分。前日イベントの疲れが全然取れず歩く会は断念。数日切れていた台所の蛍光灯を買って帰って取り替える。パスタ食べたかったのだけど家にあると思ったパスタがなくて食べられず適当にお昼を済ませていたら、NHKに未來君が出るとのことでウキウキしつつ見る。夕方買い物に行き夕飯はたけのこごはんとポークシチュー。夜はNさんが来てくれて施術を。私が紹介した仕事を始めたとのことで色々話す。カードもしたりクレソンあげたり。23時すぎに寝。

20170509tue
朝起きてすぐにユカイ君からレッズ再結成のニュース!去年やったら行くつもりだったけどやらなかったし、今年は行く!30周年!KINGS聴きながらバイトに。終わって帰って簡単にごはん。銀行行ってから新しくできた24時間営業のフィットネスクラブの申し込み手続きに行く。その後カフェでゆうゆさんと待ち合わせ。前日食べたかったパスタ食べつつゆうゆさんとあれこれ話す。この「人と話して気持ちを整理する」みたいなのがわりと大事なんだよな。コープで買い物して帰宅。祐貴にごはん食べさせて私は控えめにして、夜になってからフィットネスに行く。レッズタオル持って行って張り切って運動して風呂に入って帰ったら今更祐貴が宿題をしていた。放置してとっとと寝。

20170510wed
バイト終わって一旦帰ってから乗典寺に。借りていたノボリを返してお守りをもらう。満月の影響か妙光さんの具合がよろしくないとのことでじゃあ施術してあげようとロミロミする。あれこれ話していたら今日のウエサクをここでやろうということになり、買い物して一度家に帰る。祐貴とごはんを食べてから再度家を出て足守まで。妙光さんがすっかり場を整えてくれていたので、色々浄化しつつ私達も色々話したりして満月の光を浴びる。23時頃までいてファミマ寄ってアイス食べながら帰宅。

20170511thu
ということでウエサク明けて満月の朝。満月の影響で大掃除がスタートししつつ、弁当作ってそれを持って学校に。PTAの第一回部会。やっと流れがわかった感じ。持ってったお弁当食べてから授業参観、PTA総会、交通安全母の会総会、と16時半まで一日学校にいてヘトヘトに。帰って祐貴とごはん食べに行こうと早めに行けば大丈夫だろうとスシローに行く。またも早寝。

20170512fri
朝からラジコでトシさんの声を聴く。バイト行ったら娘さんにフルートを貸していたTさんから乃が美の食パンをいただいた。ありがたい。帰ってKさん&Hさん親子を続けて施術。今回はタイ式でしてみた。ここの親子はホント似てない(笑)。祐貴がテニスの時間になっても帰ってこないので日曜に振替。おかげで少し時間ができて買い物など。満月と生理前の影響でモーレツにイライラするし、ごはん食べたら眠くなって布団で2時間近く寝。23時過ぎにシャワーして再度布団に。祐貴は安達祐実のドラマを24時過ぎまで延々と見ていた。

20170513sat
とりあえず朝起きて色々と準備して、祐貴に朝ごはん食べさせてから近所の中高一貫の中学校の説明会に行く。なんか中学生とは思えないような立派なプレゼンなど聞き、授業の様子を見学させてもらう。まあ入れたらいいよねえとは思うけど難しいよな。帰りにココイチに寄って帰宅。専務からの予約が入る。そして午後はK夫妻の施術。夕飯作る暇ないなと思っていたので頼んでおいたピザを食べて、夜は専務の施術。前回の施術を喜んでくれていて再度来てくれたのがありがたい。シャワーして白湯飲んで寝。

20170514sun
日曜なのに早起きしてしまったのでラジコでKトラなど聴く。パン食べて11時過ぎに祐貴をテニスに連れて行く。新しくオープンしていた魚屋で海鮮丼買って帰って食べてから昼寝。15時に起きて変速日曜フィットネスに。暑くて汗だく。風呂入って帰ってまたゆずきに行って仕事。Iさん揉んで帰ってビール飲みながらあれこれ食べ始めたら止まらなくなり、合間にプライベーツのライブ配信なんかもあって喜々として見つつ、これはカロリー的にまずいと思いながら歯磨きして寝。
posted by ちぇり at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450020619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif