★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年04月29日

思考停止

☆おしらせ☆
大阪で施術しています。しばらく定期的に通います。詳しくは以下の記事をご覧ください。関西の皆様よろしくお願いします〜。
http://che.seesaa.net/article/449103024.html

20170427thu
筋肉痛がすごい。バイト終わって帰ってお昼の準備をしていたら、Mさんからヘルプコール。慌ててごはん食べておうちにお邪魔して出張施術。よほど疲れていたんだなあという感じ。帰ってさて祐貴のテニスと思ったら、日曜に振替したいというので変更して、そのあとはPTAの仕事とかぽつぽつと。夕方買い物に行って夜はやきそば作って食べる。夜はNちゃんが来てくれてこれまたタイ式の施術。終わって早めに寝る。先週の木曜から続いた筋肉痛がMAXだった日。

20170428fri
バイト行って帰って洗濯やら掃除やら。16時すぎに家庭訪問で先生が来る。やっぱり宿題があまり出ないとのこと。その後地域役員集まって会長の家に挨拶に。帰ってまもなくMさんがたけのこを持って来てくれた。嬉しい。夕飯はたけのこごはん、それとケンタッキーとりの日のチキンを買う。先にお風呂に入って久しぶりにビール飲みながらごはん食べて、Mさんがおみやげにくれたケーキをデザートに食べて、そして早々に布団に入る。面倒なことは思考停止して寝。
posted by ちぇり at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449437650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif