★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年04月27日

会いたいがために

☆おしらせ☆
大阪で施術しています。しばらく定期的に通います。詳しくは以下の記事をご覧ください。関西の皆様よろしくお願いします〜。
http://che.seesaa.net/article/449103024.html

20170423sun
午前中は家のことあれこれ。11時になってごはん食べに行こうとワールドビュッフェに。地中海まつりで美味しかったので食べ過ぎる。金券ショップでチケット買って帰宅。祐貴は遊びに行くというので私は少し昼寝して、そのあとフィットネスに。なかなかキツかった。風呂入って「30分後にまた来ます」と言って一旦帰宅。祐貴にカレー食べさせてゆずきに出勤。オイルのお客様ひとり揉んで帰宅。23時には寝たのだけど24時半頃目が覚める。そして眠れないので録画予約していたLove Musicを見る。小沢くんの回。岡崎京子イラストとのコラボがすごかった。他にも本当に素晴らしい内容だった。小沢くんの発言に興奮してなかなか眠れず3時頃まで起きていた。

20170424mon
バイト行ってハッピータウンで少し買い物して午後は歩く会。久しぶり過ぎて誰も来なかったけど、まあひとりで一周歩く。駐車場のところでよつばのクローバーを見つけた。家庭訪問週間で子どもたちは半日なんだけど、祐貴は出かけていたので、少し昼寝する。起きたら夕方でボケボケしつつエニタイムフィットネスの入会申し込みなどしてみて、そのあと買い物。夕飯は青椒肉絲にした。珍しく祐貴もおいしいと食べる。風呂入ったり何やらで寝。

20170425tue
本当はバイトを火曜に休むのはアウトなんだけど、仕方ない、PTAの新旧役員引き継ぎの日で休み。夕飯の準備までわーっとやって、自分の弁当作って、急いで学校に。部長副部長決めはシングルということで免除してもらった。みんなの憐れみのような目…。係はプール担当に。総会みたいなのもして、その後全く要領を得ない引き継ぎをして、予想以上に時間がかかりそうだったので、12時で「もう次の仕事で時間がない」と言って帰宅。荷物だけ持って駅まで車で。そして大阪に向かう。地下鉄乗り間違えたりしたけどとりあえず無事到着。で、代表の体重移動研修。この人に会いたいがためにここのスタッフになったわけで、その人から研修を受けられるなんて本当にありがたい。モデルのTさんは「明日も来られるから長めにやってくれていい」と言ってくれて、みっちり受けることができた。汗だくで練習。感覚つかむ事ができた時は本当に面白い。最後に少しだけモデル交代して脚を揉んでもらう。嬉しい。帰り際岡山でパンだけ買って帰宅。旗当番セット確認してシャワーして寝。

20170426wed
雨の中旗当番。パン食べながらバイト行って、帰ってごはん食べてフィットネス。前日の研修で既に全身筋肉痛でやばかった。ランジとかうまくできなかった。風呂入ってココイチで祐貴の夕飯用にカレー買って帰って、歯医者に。その後大元に向かいおいでんせぇカフェ。島根県の方が来ていたので少し話を聞きたいとのことで。あとはOさんの話を聞いたりして20時半頃まで。帰ってジャンク夕飯食べて祐貴の動画での勉強を少し横で聞いて布団に入る。
posted by ちぇり at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449374344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif