★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年04月23日

好きすぎる

☆おしらせ☆
大阪で施術しています。しばらく定期的に通います。詳しくは以下の記事をご覧ください。関西の皆様よろしくお願いします〜。
http://che.seesaa.net/article/449103024.html

20170416sun
アクティブシニアフェア2日目。やはり残念な感じに。遊びで色んな人にカード引いてもらったり。最後の方で近くでブースを出していた若返りのマダムたちがたくさん来てくださった。気になる商品を紹介されたのだけど、商売方法がやっぱりなーという感じで引く。帰って簡単に片付けてゆずきに出勤。こっちでもタイ式ふたりという変わったパターン。お風呂入って帰宅、即寝。

20170417mon
バイト中モーレツに肉が食べたくなる生理期間。昼から雨が降ってきて歩く会もできないしと思って、ミスターバークに行って肉食べて帰宅。そのあとPCでやろうと思いつつなかなかできなかったHSのシフトを開けてお知らせしたり。雨がひどくなってきたので祐貴を学校に迎えに行く。どんどん雨はひどくなり、買い物のタイミングを逃しつつ、でもなにもないので18時半頃ようやく買い物に行き、夕飯にもホットプレートで肉を焼いて食べる。その後コタツで寝。土用に入ったとのこと。水星逆行とも重なるから少しのんびりしようかと。

20170418tue
バイト後今度は麦に。バレンタイン以来。ゆうたろうさんと久しぶりに話して「やっぱり岡山いいよなあ」と思ったり。その後イオンに行ってうろうろ。服なんか見たの久しぶり。帰ったら18時で「そういえば歯医者だった」と思い出すも遅し。電話で謝って次の予約をする。夕飯は手巻き寿司にして、東出君のドラマを見るなど。

20170419wed
バイトから帰ってオートミール。その後フィットネス。女ばっかり。風呂に入って帰りにビッグに買い物に行く。会社のUさんとばったり。食料品とかパンツとか買って帰宅。夕飯に野菜と肉と蒸して食べる。フィットネス後はとっとと寝るので21時半前には寝て9時間ぐっすり。

20170420thu
バイトから帰ってオートミール。上柳さんのラジオ、坂崎さんゲストの回を聞きながら施術部屋の掃除をして祐貴をテニスに送る。帰りに近所に24時間オープンのフィットネス作ってるのを発見。注文しておいたBODYMAKERのスニーカーが届いて嬉し。夜は専務が来てくれてエステを。気持ちよかったと帰ってくれてひとまずよかった。セッティングをタイ式に替えて湯船に浸かって寝。

20170421fri
バイト休んで午前中は施術。レディアを見て来てくださった方にタイ式のロングコース。息子くんの悩みなど聞いたり。終わって少しだけ食べて学校に向かう。地域安全部の引き継ぎをして、そのあと授業参観と懇談。バッグの中でお茶がこぼれた。懇談は長引くと思いきや、PTAを引き受けてくださっていた方がいたのであっという間に終わり。帰って昼前に予約してくれたKさんの施術。仕事の話もあれこれ。終わってお腹が空きすぎたので、夕飯食べようとイオンに行ってしゃぶしゃぶ食べ放題。おいしかった。食料品買い物してる間、祐貴はスーパーフライデーの31アイスもらって帰宅。風呂入りながらKトラをリアルタイムで聞く。最近坂崎さん好きすぎる。結婚して欲しい。

20170422sat
午前中は家のことしてカレー作って。昼に自転車で駅に向かい大阪行きのバスに乗る。無事到着後梅田をうろうろして、HSに向かう。東京から出張で来ていた霧里さんのロミロミ施術を受けてようやく身体が元に戻った。その後初めてのお客様を施術。喜んでもらえて嬉しい。洗濯などして新幹線で一杯飲みながら帰岡。岡山着いたら寒かった。なんとか帰ってシャワーしてあまりの眠さに早寝。
posted by ちぇり at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif