★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年04月16日

誰も読まない(笑)3週間分

20170327mon
バイト行って午後は歩く会の予定だったのだけど雨と雷で中止に。買い物して帰る。そのあと祐貴も一緒に歯医者。夜はゆずきに出勤。ひとり揉んでフリーセルして風呂入って帰宅。

20170328tue
バイトから帰って午後は倉敷に向かう。mtの工場見学へ。夕方の部は時間が少なかったし色々なことが縮小している感じだった。Mでドライブスルーして食べながら帰ってゆずきの風呂に入って帰る。アイス食べて寒くなった。

20170329wed
バイト後フィットネス。大汗かいて風呂は少しだけで撤収して祐貴のテニスに。その後イオンに行ったら下からキャーの声が聞こえたり(三代目のどなたかが来ていたらしい)ゲームさせたりごはん食べたりで帰宅。祐貴の帰省準備して寝。

20170330thu
朝から施術が入っていたので早々と準備してスペシャルロングコース。やることやるのみ。その後バタバタと準備して空港まで行って祐貴を見送る。帰ってKさんが来てくれて施術を。またアルフィー見てバタバタと自分の準備をして、夕方から問屋町に出かける。美バーチェの説明会、そのあとMさんとSさんとごはん食べに行って23時頃まで。ゆずきでお風呂に入って帰宅。

20170331fri
バイト後に病院に行く。そこでFさんの施術。思いがけないご縁があるものである。帰ってすっかり冬支度をして雨なのでタクシーで駅まで。そして新幹線に乗る。仕事のメールしたりビール飲んだり寝たりで品川到着。Jちゃんと合流して表参道キルフェボンで予約しておいたタルトを引き取って下北に。Jちゃんの部屋に荷物など置いてまた出てSちゃんと合流。エビの店に行って食べる。最高うまい。やっぱり東京は食べ物がおいしい。昨日と全然レベルが違うと感動して(失礼)Jちゃんちに戻ってお茶飲みながらわいわい喋る。Sちゃんが帰ってからシャワーしてJちゃん揉んで遅くに寝。

20170401sat
遅くに寝ても8時に起きてべっぴんさんの最終回を見る。少しだらだらしてからキルフェボンのメープルナッツタルトを朝ごはんに!食べる!うまい!東京うまい(また)!で、身支度して、早めの昼ごはんに塩ラーメンを食べに行く。Jちゃんお世話になりましたと高田馬場に向かい、白鳥エステ。阿川さんに120分してもらう。やっぱりプレエリすごい。本当にすごい。感動しつつ埼玉に帰る。祐貴と母親と合流して風呂に。なんやかんやありつつTさんも途中から来てくれて一緒にごはん食べて実家に帰る。久しぶりの部屋で寝。(特に感慨はない)

20170402sun
実家の朝。iMacは電源入るけどモニターがアウトだった。ごはんを食べたら喉が痛い。荷物をまとめて駅まで送ってもらう。コートは置いてきた。10時半の新幹線で岡山に帰る。あっという間の帰省だった。桜はまだまだ。帰ってあれこれして、夕方前にさん太ホールに向かい、トシさんライブ。Tさんのおかげでいい席で見れて楽しかった。握手もしてもらって買い物して帰宅。またごはん食べて風呂入ってから念のため体重計に乗って後悔するなど。帰ってきたら喉が痛くなくて微妙な気持ちになる。

20170403mon
また体重計に乗ってがっくりしつつバイトに。午後はHSの面談。ハングアウトであれこれ聞いて予約も入れてもらう。夜は臨時でゆずき出勤。ひとり揉んで風呂に入って帰る。U-NEXTで未來君見て寝。

20170404tue
バイトから帰って祐貴リクエストでミスターマックスで買い物。そのあと歯医者に。ごはん食べて夜のフィトネス(振替)。イマイチ汗が出なかった感じ。

20170405wed
桜はまだまだ。バイト行って帰りに病院に寄る。Fさんを揉んで帰宅。RSRの出演者発表を見てB'zというので変な方向に盛り上がりつつ買い物に行ったり。体育館シューズがなかなか売ってない。

20170406thu
バイト行って午後はHさん施術。祐貴のテニスに行って夕飯に天ぷら作る。色々と予定の変更が相次いで水星逆行間近だなあと思ったり。夜に来る予定だったIさんもキャンセルになった。風呂に入ってU-NEXTでリボルバー見る。

20170407fri
祐貴は始業式。6年生になった。桜が綺麗。バイト行って一旦帰宅。それから病院に行ってFさん施術。人間模様すごい。カレー作って食べさせて夜は私はおでかけ。マンゴーキッチンで女子会。おいし楽しかった。遠隔の仕事があったので少し寝てから深夜に仕事。その後風呂に入って寝。

20170408sat
朝9時からKさんの施術。昼ごはんにミスターバークに行き、帰りに容器屋さんで小瓶30個購入。帰ってガス屋さんが点検に来て、午後はK夫妻の施術をする。甲子園の試合は雨天ノーゲームになっていた。長風呂して汗をかいて寝。

20170409sun
そして甲子園に行く日。天気はなんとか持ちそうで良かった。下道で明石まで。あまり色々考えずイオンに車を置いて大久保から電車で甲子園に向かう。関西はよくわからない。甲子園は想像した以上に阪神ファンばっかりだった(笑)。席は三塁側アルプススタンド。前にG党のおじさんが来てくれて助かった。いきなり北條にホームラン打たれたり6回まで坂本のヒット一本だったけど、その後はわりと盛り上がってタオルも振り回すことができた。結局阪神のホームラン3本で負けてしまった。クレープ食べて大久保に帰ったのだけど、電車事情がわかってなかったのでイマイチ。今度は西明石あたりに停めた方がよかったな。明石イオンでギフトカード買う作戦で駐車場代もそれなりにとどめて、また下道で帰る。夕飯はあまりお腹が減ってなかったのでコンビニで。祐貴が楽しんでくれてよかった。22時過ぎに帰宅して寝。

20170410mon
バイト後病院に行ってFさん施術。前回ともだいぶ変わっていて、胸の中でたぷたぷ音がした。帰って施術準備。駅までIさん親子をお迎えに行き、Iさんにエステの施術をする。入学式前とのことであれこれ話しつつ。駅まで送りつつスーパーに行って精米して買い物して帰宅。テレビのリモコンが壊れた。ごはん後少し寝てから夜中にごそごそ起きてチラシ作りの作業をする。入稿までして寝。

20170411tue
バイトから帰って午後はIさんが来てくれる。前日と同じ名字のIさん続き。少し施術してあげてお野菜もらう物々交換。終わって銀行やらケーズデンキやらで買い物して、歯医者に行く。データ不足の連絡があったので追加入稿(システムが変で裏面が送れなかった)。ごはんして夜はフィットネス。初めての時間帯でなんかいまいち馴染めず。っていうかめっちゃハードだった。風呂入って帰宅。成長ホルモンにお願いして寝。

20170412wed
HSにデビューの日。朝から大阪に向かい出勤。色々と教わりつつまだどうなるかなーと思っている間にお客様到着でバタバタと3人。時間配分難しいなー。デビューまでの日程が決まっていたのでババヘッズMさんに来てくださいとお願いしていたら、お嫁さんも連れてきてくれて本当ありがたかった。もうひとりはスタッフIさん。バタバタしたまま岡山に戻り、お弁当買って帰宅。風呂入って寝。腹筋の筋肉痛が。

20170413thu
バイト終わって帰ってバーム作る。なんとかできたけど瓶の蓋がしまらない!で、テニスに送って、その間に店に持ってったら、お店の人がやったらしまった(笑)。無事持ち帰って買い物行ってお迎えに。帰ってごはん食べてまたバームの続き。夜はNちゃんが来てくれて施術を。終わってすぐに寝。

20170414fri
バイトに。午後どうかなと思ってFさんの様子を聞いたらよろしくないとのことで取りやめに。一度帰って足守に出かける。色々話してのぼりを借りてお守りもらう。買い物して帰宅。久しぶりに餃子を作って食べる。おいしかった。夜になってから出店の準備して夜更けまで。どうなることやら。

20170415sat
坂崎さん63の誕生日。おめでとうございます!朝から祐貴を連れてコンベックスに出かけてアクティブシニアフェア。うーん大体予想通りというか予想以下というか。まあバームが少し売れたのが少し良かったか。J君にスイートピーもらったりして帰りに牛丼買って帰宅。さっさと食べて風呂に浸かり、生理も始まってしまったので20時半過ぎには布団に入って21時に寝。
posted by ちぇり at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449053281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif