★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年03月29日

見すぎじゃないのか

20170324fri
祐貴は修了式でお昼作る。岡大も卒業式でアリーナの前が袴の子でいっぱいだった。バイト中どうしても美容院に行きたくなりそのまま予約、帰りに寄ってパーマかけてもらう。安心できてよかった。美容院は男性にしてもらうのが好きだったけど、パーマは女の人のほうが上手かもしれない。一度帰ってから夕方買い物に。夕飯食べてお風呂入ってふとU-NEXTを見てみたら、ALFEEのベイエリアのビデオが無料放映されていてうっかり最後まで見てしまう。私の根本はここにあるんだよねえ。見終わったら2時過ぎで寝。

20170325sat
でも普通に目覚める土曜の朝。フィットネス行きたかったけど午前中はグループレッスンがないとのことで、岡山ドームでフリマをやっているので少し覗きに行き、結局スーパーで買い物して帰る。帰ってきてJちゃんと電話で話したりしつつパンにあれこれ挟んでサンドイッチのお昼。たかさんが仕事早く終わったというので来ることになり、祐貴が遊びに行くのと入れ違いでぎっくり腰をなんとかする。少しごろごろして夕飯に焼きそば。その後デスペに行ってゆうたろうさんライブ。今回は井垣さんとツーマンの弾き語りで、井垣さんあまり得意でない私は少々戸惑っていたのだけれど、いざ始まってみたらとってもよかった。大満足して帰宅。湯船に浸かってまたU-NEXTでALFEE、サンセットサンライズを見てさっきの余韻はどこへやらという感じで寝。

20170326sun
少しだけのんびりの朝。テレビでくもじいを久しぶりに見て、祐貴のテニスの振替レッスン。その間パン屋に行ったりして後半少し見る。かつやでお昼食べて帰って午後はNさんにエステ。痛がっていたけれど喜んでもらえてよかった。夜はゆずきで仕事。ここでもU-NEXTでALFEE。見すぎじゃないのか、一体どうしたのか。仕事はこちらでもエステで、お風呂に入って帰宅。
posted by ちぇり at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif