★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年03月24日

視界がゆがむ

20170322wed
2日分の水曜日。忙しかったけど帰ってオートミール食べてフィットネスに。下半身強化キツイ。風呂入って帰る。祐貴を塾に送って一旦帰宅して用事を済ませる。健康診断の書類を改めて見たらやばいところも少しあった。有酸素運動するかなあ。お迎えついでにココイチでカレー食べて帰宅。その後はHS用の履歴書書いたり書類揃えて送ったり自己紹介文書いたり。夜遅くなったら目眩が始まった。やばいなーと思いつつ布団に。

20170323thu
最低体重更新して4日継続した。半日授業の祐貴のお昼作ってバイトに。寝て起きても目眩は続いていたので薬を飲んだのだけどイマイチ良くならず。視界がゆがむ。ゆうゆさんに相談したら次元が変わってるからと言われて「あーそっちか」と。そういやチャクラ全開だ。帰ってちゃんとしたお昼を食べてみて、その後施術Kさん。いつもありがたい。30分だけ昼寝して洗濯物を干してから祐貴をテニスに送る。買い物。ぽわんさんのチーズケーキ食べてみたくてらんらん亭行ったけど、即売り切れだったらしく、ぱいぽん畑とちゅぷのケーキ買って、その後車の中で食べてしまった。あとはドラッグストア、そのあと祐貴の弁当買ってお迎えに。湯船に長く浸かって早めに布団に入ったけれどなかなか眠れなかった。
posted by ちぇり at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448326986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif