★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年03月22日

どうなるかな

20170314tue
バイト後倉敷に移動。前にも会ったRさんにマッサージしてもらう。気持ち良かった〜。そして今回は色々話ができてよかった。新しい展開になるかも?買い物して実家に書類送って帰宅。夕飯にしゃぶしゃぶ、食べてたら歯の詰め物が取れた。寝る前にも色々考えたり。

20170315wed
バイト終わってフィットネス。そのあとMさんが来てくれてフェイシャルして、祐貴を塾に送る。金券ショップに行ってみたらもう閉店時間過ぎていてチケット買えず。まあ夕飯を節約するかとミスターマックスで買い物してお迎えに行く。夕飯食べたら猛烈に眠くなる。筋トレすると本当に眠くなる…。

20170316thu
起きて祐貴のお昼のとりめしを作る。卒業式なので給食がない日。送り出して自転車で駅まで。新幹線に乗って梅田に行く。HSの技術チェック。ところどころ不明瞭だったのを直してもらえてデビューOKももらった。ほっとしてそば食べて551買って帰りはバスで。唇にポチッと何かできた。駅から自転車で帰ってごはん、早めにお風呂も済ませて祐貴も早く寝たので私もとっとと寝る。

20170317fri
朝起きてこれはヘルペスと気付いた唇ポチッとな。疲れてるんだなぁ。バイト行って帰りに市役所に行く。住民票もらって食堂で定食食べて帰る。そのあとKさんが来てくれてお腹とフェイシャルの施術。またお野菜いただいて嬉し。そのあと銀行行って病院でヘルペスの薬を出してもらう。その後買い物。夕飯にたこ焼き作ったのだけど、オートミール入れてみたらくっついて失敗だった。前もお好み焼きでやって失敗したのを忘れていてアホかと思った。お風呂入ってまたもや早寝。

20170318sat
連休初日は出勤日。祐貴のごはん作ってバイトに。2時間で早退して足守に向かう。和來の日だったのだけど今回は少し顔を出すだけで、みんなと喋ってお守りもらって帰宅。そのあと歯医者に。とりあえず詰め物を入れてもらって一安心。帰ってから祐貴とイオンに出かける。すこしぷらぷらして祐貴にごはんを食べさせてスーパー寄って帰宅。自分のごはんは残り物で適当に。そのあとひっさしぶりに未來君の舞台のチケットを見に行くかとチケット取ったり、イベント用の印刷物を準備したり。プリンターのインクがなくなってきているのだけど、新しいプリンターは本体よりインクのほうが高い。

20170319sun
朝からカレーを作る。イベントの準備をして問屋町に。ビバーチェマルシェ。最初の予定の場所がひどかったのだけど奥にしてくれてほっとした。イベントはまあぼちぼち人が来てくれてよかったのだけれど、トイレがひとつしかなくしかも和式、月経カップ使用の私には厳しかった。とりあえず目標金額は達成して珍しいメンバー4人でお茶飲んで帰宅。夕飯にカレー食べる。そのあとSちゃんが来てくれて誕生日プレゼントにエステと言いつつ練習をする。色々と話せてよかった。

20170320mon
ゆっくり寝るつもりが早起きしてしまう朝。最低体重を久々に更新!午前中Mさんが来てくれてタイ式の施術を。色々とディープな状況なので身体もキツそうだったけれど、素敵な話も聞けてよかった。タオル洗濯機に入れて祐貴と出かける。牛丼食べてから公園に遊びに行く。寒かったので私は車の中でお昼寝。ドンレミーでケーキ買って帰って洗濯物を干す。そのあとゆずきで仕事。男性ふたり揉んだ。春分の日。これからどうなるかな。

20170321tue
体重はまあまあキープ。連休明けバイトはデータのトラブルがあって時間かかった。それでもとっとと撤収して、ごはん食べながらHS代表のツイキャス研修に参加。色々話を聞けてよかったな〜。終わって買い物に行って夕飯を作る。片付けてお風呂に入って、夜はNちゃんの施術。タイ式のセッティングでエステさせてもらったけどやっぱりキツかった…。Iさんとツイッターであれこれ話して寝。
posted by ちぇり at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif