★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年03月20日

提出祝

20170308wed
バイト終わってフィットネス、風呂入って帰宅。そして塾。久しぶりにお酒を飲んだら酔ってしまって早寝。

20170309thu
バイト30分だけ早退して、午後はYさんの施術を。前回調子が良かったとお褒めいただいて嬉し。その後バタバタと祐貴をテニスに送る。少しだけ遅刻してしまった。ミスターバークで夕飯食べて帰って、夜は子供会の引き継ぎの資料を作るなど。

20170310fri
バイト中「今年は甲子園に野球を見に行きたい」と思い、帰ってごはんを食べてからチケットを予約する。巨人戦を週末に見ようと思うとなかなかベストシーズンには試合がなかったりして、開幕すぐの日曜にした。その後Nさんが来てくれてフェイシャル、そしてHさんが来てくれてフェイシャルと脚の施術を。引き続いてお母さんが来てくれてフェイシャル。ありがたい。夕方Kちゃんから連絡が来てライジングのチケット当選したとの報告。夕飯どうしようと思ってたらえびめしの素があるのを思い出したのでそれといただきもののお野菜で豪華な夕飯に。途中よーじ君から電話が来てあれこれ話す。「えー、全然覚えてない」とか言いながら昔の資料を取り出してみたりとか。面白いなあ。

20170311sat
午前中早めに起きたので確定申告のデータ整理を。それから子供会の歓送迎会。ちょっと早めに集合して準備して、どうなることやらと思ってたけど、なんとか無事終わった。ごはん食べて新役員さんへの引き継ぎ。どうぞよろしくお願いしますと町内会長のところにも挨拶に行ってゴミ持ち帰っておしまい。引き続き確定申告のあれこれをやって、遊びに行っていた祐貴が帰ってきたところで、ごはん食べに行くかと天下一品に。満腹になって帰宅。引き続き確定申告の入力などして、長風呂して寝たのが2時。

20170312sun
確定申告の書類はほぼ出来上がってひと安心。午前中Cさんが施術を受けに来てくれてフェイシャルとボディを少し。美バーチェ以来のお客様で喜んでもらえて嬉し。お昼は焼肉食べに行こうときんぐで食べ放題ランチ。親子で満腹になって灯油買って帰宅。帰って前日届いたラックを組み立てたり洗濯したり。祐貴にマック買って置いて夜はゆずきに。保証人の署名頼んだものの書いてもらえなさそうでもやもやしたり夜はRちゃんにヒーリングしたり。

20170313mon
結局署名は引き受けてもらえず実家にお願いすることにした。お騒がせしましたと言いつつ自分がなんか寂しくなってバイト中に少し泣いてしまう。終わって確定申告を提出しに行き、その後総社まで行ってまきちゃんちのお母さんの施術。ぎっくり腰になっていた岡ぽんも揉む。この人と話すの本当落ち着く。まきちゃんも少し揉んでスーパーで買い物して帰宅。ごはんのあとこたつでウトウト寝てしまい、夜は湯船に浸かってハーゲンダッツ食べる。確定申告提出祝。
posted by ちぇり at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif