★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年03月08日

これで全身

20170305sun
夢見が悪くて3時すぎに目が覚める。寝ぼけながら「これは布団が重いせいかもしれない」と思って布団を買う決心をして、再度寝る。朝は早くからAさんが来てくれて施術を。オイルで身体と顔。色々話を聞けて面白かった。終わって片付けてごはんの支度。祐貴とお好み焼き食べて遊びに行くのを送り出す。それから私はミスターマックスに行き布団と毛布購入。そのあと金券ショップで新幹線のチケットを買う。帰って1時間ほど昼寝。そのあとゆずきに行って仕事。少し早めに店じまいして風呂に入って帰る。翌日の準備して早めに寝。

20170306mon
夕飯の支度をして祐貴を起こしたら学校に行きたくないとのことなので「今日は調子も悪いし休んでいいよ。でも夜までずっとひとりだけど」と言って、ごはんのタイマーを昼にセットし直してバイトに行く。2日分で忙しかったけど15分だけ早退させてもらって駅に向かう。車を置いてお弁当買って新幹線に乗る。自由席で大阪まで。弁当はおこわ屋さんのカキフライ。増量中のコーヒーも飲んで間もなく到着。HSのスクール4コマ目を終了。これで全身。その後自分も施術をしてもらってウエストを作ってもらう。ふくらはぎ痛い!帰りは中津からにしたら良い感じだった。あまりにも空腹で帰りも弁当買って食べたけど全然足りず(笑)。パンを買って帰って、作っておいたハヤシライスも少し食べる。祐貴はまあ問題なさそう。お風呂に入って早めに寝。

20170307tue
風が強くて自転車通勤を断念する朝。スーパーセールでめっちゃ忙しかった。10分だけ残業して帰りはイオンに行く。久しぶりにサブウェイでサンドイッチ食べて、食料品買ってシュークリーム食べて帰宅。遠隔のお仕事と洗濯をして施術部屋の準備。それとイベントに伴って載せてもらえる新聞広告の原稿準備。夕飯に祐貴とハンバーグ作って食べる。片付けの時に食器を落としてムーミンのボウルを割ってしまった。ちょっとネガティブな気分になったけどシャワーして流す。夜はNちゃんの施術。HSの練習込みでやらせてもらったけどフルでやるのはだいぶ時間がかかるなー。最初は時間の調整が本当に難しい。終わったら機嫌も戻っていた。寒い夜。
posted by ちぇり at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447699822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif