★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年03月07日

来るのだろうか

20170302thu
バイト、自転車で行きたかったのだけど雨予報で車で。廃品回収の集金に寄って帰宅。眠かったので少しだけ昼寝してから領収書の仕分け。そのあと祐貴をテニスに送り買い物に行く。夕飯食べて夜はN氏に施術。「時間ある?」と確認して、練習がてら長めに施術していたら、終わるなりiPhoneをチェックしてバタバタと大急ぎで出て行った。急ぐなら言ってくれたらいいのにね。他にもいろんな男に腹を立てて寝。いつか男性を許せる日が来るのだろうか。

20170303fti
バイトから帰って施術の準備。Hさんが来てくれて施術を。脚細くするよーと言ってやったのだけど、本当に細くなって大喜びしてくれた。そのあと入れ替わりでお母さんが来てくれてフェイシャルを。夕方買い物に行くつもりが、お腹が空いたのでごはん食べに行こうかとファミレスに。帰ってコインランドリーに行き、ひなまつりなのでと待ち時間にコンビニスイーツを食べる。湯船にゆっくり浸かってツイッターでぶつぶつ呟く。白湯飲んで寝。

20170304sat
健康診断なので白湯を飲めなくてカラカラの朝。自転車で健康診断を受けに行く。かなり早くについてスイスイしてもらえた。いろんな数値は改善していて問題なし。お医者さんに「いいですね、引き続きダイエットがんばってください」と言われて嬉しかった。ミスターマックス経由で食材だけ買って帰宅。鼻タレ中の祐貴が大量に鼻血を出した痕跡があった(本人は遊びに行っていた)。布団を干したりごはん食べたり。子供会の書類が届いたのでポスティングに行き、夕方祐貴が戻ってから病院に連れて行く。帰ってきてオートミール食べてK夫妻の施術を。終わったら23時すぎ。シャワーして寝。何度言ったらわかるのかという内容のメールにまたもや腹を立てる。
posted by ちぇり at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447668327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif