★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年03月06日

お母さんは大変だと思う

20170226sun
財布の中身がほとんどないなーと思いながらお弁当作って、鷲羽山ハイランドに。年間パスを使わないとということで行って、寒い中遊ぶ。祐貴は有料コーナーでおじさんにローラーブレードを教わって少し滑れるようになっていた。15時半頃撤収して帰宅。簡単に夕飯を食べてからデスペラードに行ってゆうたろうさんライブ。久々に最前列で堪能した。なんか涙が出そうにもなった。サインもらいたかったけど終わったら23時とかだったので、バタバタ帰宅。シャワーして寝。

20170227mon
バイト後公民館に車を停めて歩く会。だんだん早くなってきたので内周も追加してけっこう歩いた。終わって買い物して帰ろうかと思ったら、このあとできますかと連絡があったので急遽帰って施術準備。間もなくMさん到着で色々話しつつフェイシャル。その後買い物に行き夕飯に肉を食べてお風呂も済ませて、夜はTさんセッション。ヒーリングメインで顔も。すごく顔スッキリしてビックリ。ありがたいな〜。

20170228tue
バイト行って慌てて帰宅。効率よくする方法を考えつつ施術の準備。初めてのお客様、Kさんが来てくださって子宮デトックス。話が面白くて初めてじゃないみたいだった。喜んでもらえて嬉し。あるもので夕飯食べて、夜はフィットネスに。前腕しんどかった。ヘトヘトになってお風呂入って帰宅。即寝。

20170301wed
朝ヒーリングの設定して、バイトは30分だけ早退。急いで帰って前日のKさんを紹介してくださったMさんにお誕生日セッション。最近しんどかったようでお母さんは大変だなあと思う。終わって祐貴を塾に送り、その間にコインランドリー、それとゆずきでお風呂に入ってお迎えに行く。ココイチでカレー買って帰宅。食べ終わってあまりの疲れに(筋肉痛のせい?)21時半すぎに寝てしまった。祐貴がお風呂に入るときも寝るときも全然起きず。
posted by ちぇり at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif