★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年02月26日

神秘的

20170218sat
会社のOさん親子が来てくれてふたりにフェイシャル。終わって間もなくMさんも来てくれて、背面&フェイシャル。その後すぐにフィットネスに。へとへとになって帰宅。洗濯してコインランドリーに乾燥しに行き、買い物して帰って夕飯にすき焼き食べる。222発売の新譜について考えたり、ふと小沢くんのことを思い出して検索したら、小沢くんにも新譜の噂があるのを知ったり。

20170219sun
夜中に何度か目が覚める。祐貴は友達と山に登るというので、お弁当作り。その後たかさんが来て祐貴を見送ってふたりで出かける。ふたりで出かけるのもいいねーとか言いつつ、夕方帰って来たら祐貴は寝ていた。私も布団に入ってウトウト。夜は仕事に。Iさんご主人、久しぶりにタイ式したらものすごい硬さだった。奥様もお腹を揉んで、相変わらず話が噛み合わずにイライラしつつ帰ってとっとと寝。

20170220mon
朝起きて勢いでHUAWEI FITをポチッとする。バイト終わって歩く会に行こうかと準備していたら、雨がどんどんひどくなり「今日はやめようか」とHさんにLINEする。帰って買い物、ついでに雨だしと祐貴を迎えに行って帰る。ゆずきに風呂入りに行く。帰って天赦日&寅の日だったのを思い出して財布をおろす。夜はNちゃん施術。お誕生日翌日だったのでチョコあげたり少しサービスしたり。小沢くんのCD発売が発表になった。21日て!

20170221tue
バイト終わって慌てて帰ってオートミール。そのあと授業参観。その足でツタヤに行って小沢くんCDゲット、ついでに買い物。帰って新曲を聞きまくる。流動的について。神秘的。HUAWEI FITも早速到着。夕飯簡単に済ませて夜は久しぶりに女医Mさんが来てくれて足回りとフェイシャルの施術を。お風呂に入っていたらトシさんのデビュー21周年とのことで昔の曲を聴いたりあれこれ引っ張り出したり。

20170222wed
ニャンニャンニャンで猫の日。バイト終わってオートミール。午後はフィットネスに。イマイチ前ほど効かなかったような気もするのは気のせい?風呂入ってバタバタと帰宅して、祐貴をテニスに連れて行く。先週の振替。その間にソフトバンクに行ってPocket Wi-Fiの解約をして、ワールドビュッフェで夕飯食べて帰る。夜はYさんがお米とお野菜持って来てくれて、色々話しつつフェイシャルを。黒猫チェルシーがニコニコに出てたので、それを聞きつつ洗濯物干したり。HUAWEI FITに強化ガラスのフィルム貼ったけどちょっと浮きがあってがっくり。勢いで黒猫のライブのチケット予約したりして夜更かしして寝。

20170223thu
HUAWEI FITとりあえず使ってみることに。バイト中ちらちら見てたら、歩数計はあまり正確ではなさそうだった。麻婆豆腐の残りでうどん食べて、少し昼寝。学校終わる時間に祐貴を迎えに行く。その足でイオンに行って祐貴はポケモンもらったり私はATMで右から左へお金を移動したり。夜は和気からNさんが久しぶりに来てくれて色々話す。フェイシャルめっちゃ喜んでくれてよかった。昼にうどんだったので夜をオートミールにして、お風呂に浸かる。しばらくして日が明けてたかさんに誕生日おめでとうを言って寝。

20170224fri
バイト後ファミマでチケットを引き取って帰宅。午後はHさんとNさんが来てくれて施術を。2人とも喜んでくれて嬉しい。洗濯機を回していただきものでおやつを食べてから、祐貴を塾に送りコインランドリー。合間に家に戻って洗濯物を干して、タオルを取ってから餃子買ってお迎えに行く。夕飯食べながら小沢くんの出ているMステを見る。そのあとLINEでひとしきり盛り上がってウトウトしつつNewsZEROでも小沢くんインタビュー(最初寝ててのがした)。その後カッピングしながら長風呂して出てきたら2時近くで、そのあとプロペラ20周年お祝い投稿をして、寝たのは3時頃。

20170225sat
ゆっくり寝るつもりだったけどそうも眠れず普通に起床。足守に行く予定があったので、じゃあHUAWEI FITお試しがてら自転車で行こうかとサイクリング。1時間ちょいで乗典寺到着。妙光さんに拝んでもらってお守りもらって色々話す。そしたら2人でびっくりな話になって(どこかの方に言わされている感じの妙光さん)「なるほどなあ」と感心しつつ帰宅。帰って気づいたのだけど、HUAWEI FITで自転車に乗る時は、スマホ側でアプリを起動してないとダメらしい。距離が測定できてなかった。片道14キロ。帰ったらもう14時過ぎていて、もう空いてるだろうとスシローに行ってもりもり食べる。帰って昼寝したら18時。そのあとゆずきに風呂入りに行く。その後も何もできない感じで寝。
posted by ちぇり at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif