★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年02月20日

手癖

20170214tue
バイトに。終わってから山珍寄って麦に。ゆうたろうさんに「バレンタインだし、チョコはあとでトラックで届くと思ったのでー」と豚まんをあげて、ゆうゆさんと久しぶりの麦カレー。祐貴の誕生日だったからとバラの花とチョコもらった。嬉しい。帰りに粗大ごみを出しに行く。祐貴の自転車と私の使ってた布団、すのこマット。すっきりした。夕飯にブリの照り焼き作って食べてから夜のフィットネスに。何度か会ったことのある女の子が腹筋を角度NAXでやっててすごいなあと思ったり。風呂入って帰宅。早めに寝。

20170215wed
旗当番してからバイトに。仕事後gitaさんと待ち合わせて久しぶりの吉備土手に行く。行かない間にランチがスタートしてたけど持ち込みは禁止になってた。残念ー。ちょうど飲み放題期間だったのであれこれ話しつつがっつり飲んで帰宅。祐貴の塾の間にお風呂行って夜はN氏に施術。痩身したら気に入ったらしく次の予約いただいた。早々に寝。

20170216thu
朝っぱらからPocketWiFiの設定など。間に合うかヒヤヒヤしながら駅に車を置いて、ギリギリで乗車したバスで大阪に向かう。伊丹空港でバスを下りてモノレールと電車で梅田まで。そしてスクール。前面とフェイシャルをしてもらうことになった。講師は高田馬場のKさん。嬉しい。指導も的確。今の自分の手癖があるのでなかなか難しいけど、Kさん超素敵だし、最高だった。終わってぶらぶらしてから塚本に。地元のいい味出した喫茶店でごはん食べて、ハウリンバーでプライベーツのライブ。なんとなく予想はしてたけどキーボードはなく、岡山から行ったMさんと東京から来てたAちゃんの間、ショーネンの目の前で見てしまった。最高のライブ終わって22時。新幹線で帰る。駐車場が12時間MAXなところで高くなってしまって痛かった。うーむ。帰って湯船に浸かって寝。

20170217fri
焼きおにぎりで祐貴の朝ごはんにして午前中バイト。午後はTさんが家に来てくれて施術の練習。自分の手癖もあるし、まだまだ全然できないなー。これは練習しないといけない。Tさんとちゃんと話したの初めてだけど、話せてよかった。Jちゃんから届いた嬉しい荷物を受けとり、洗濯してセブンイレブン行く。Jちゃんとあれこれ長電話してから長風呂する。出たら祐貴はもう寝ていた。
posted by ちぇり at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif