★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年02月14日

大事な誕生日

20170210fri
バイト後会社のHさんとNさんがフェイシャルを受けに来てくれる。母親から荷物が2箱も届いて整理していて有り難いやら何やら。夕方しばさん親子が来て、姫の施術。終わってお迎えが来るまで寝てお待ちいただいて夕飯の支度。しばさんが帰ってきてフェイシャルをしてあれこれ話す。夕飯食べて夜はフィットネス。人数が多くて10種目に増えた。ハードすぎた…。お風呂入ってへろへろで帰宅。8時間寝た。

20170211sat
ゆうたろうさん誕生日。布団を干す。Yさんが来てくれてホットストーン。終わって掃除。ごはん食べてミスターマックス。そして掃除、片付け、大物処分…。離婚前の布団を捨てることにした。そのあと風呂で満月のことに気づく。夕飯食べ終わる頃K夫妻が来てくれて施術。ふたりとも同じような身体でハードにモミモミ。ご主人終わってすき間にベッドの注文とゆうたろうさんにメッセージ。奥様も終わったら23時半だったのだけれど、まだ掃除欲が収まらず石のお手入れやら片付けやら。そんな月食満月。本当は休みたいのに休めないくらいにとにかく浄化に勤しむ日であった。

20170212sun
続いてよーじ君誕生日。廃品回収、ようやく年度内5回目完了。新役員の人と少し話して祐貴のお昼を買って一旦帰宅。荷物を持ってすぐに御津まで。テッシーさんちについたらもうゆうゆさんとHさんは味噌作り終わっていて、私の分を手伝ってもらう。準備終わっていたので豆をつぶして麹を混ぜて樽に入れるだけであっという間に完了。お昼ごちそうになって、テッシーさんちのMさんを施術して帰宅。帰省のチケット祐貴の分を取って、夜はゆずきで仕事。Iさんに朗報を伝えるはずだったのに会話が成立しなくて終わってからもやもや。帰ってお風呂につかってハングアウト。ウトウト寝たりしてお湯が冷めたのでようやく上がってすぐに布団に入る。

20170213mon
そして祐貴の誕生日。おめでとうと言って起こす。生理がはじまった。ピル飲まずナチュラルな月経久しぶり。バイトのあとはケーキの予約と電話でイベントの依頼されたり。そのあと持ってったスープとオートミール食べて歩く会。ぐるっと歩いて体操する。ロマランにケーキを引き取りに。祐貴が帰ってきてプレゼントのKindle Fireをあげたらそこそこ喜んでいた。大根と豚肉(かたまり)のシチュー、それとお赤飯とケーキのお誕生日ディナー。食べて風呂入ってイベントの申し込み書送って寝。
posted by ちぇり at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif