★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年02月10日

感情と現実

20170204sat
さて立春。午前中は会社のOさんがフェイシャルを受けに来てくれて、その後引き続きTちゃんも来てくれてボディの練習&フェイシャル。お昼を食べてからちょっと出かけることにして、市役所前リパークからタクシーでのイオン。ぶらぶらしてお茶を飲む。ブックオフに寄って帰宅。祐貴はトリプルチーズ、私は豚肉と白菜の鍋で夕飯に。立春でキリがいいのでHS用のアカウントを作る。お風呂から出てテレビを見てたらSmaSTATIONで各地の朝市をやっていて、そういえばこの前京橋朝市で撮影してた!と思って見届けて満足して寝。

20170205sun
雨の朝。廃品回収は中止にすることにして放送したり各所に連絡したり。11時頃家を出て赤磐まで。猫天国のHさん宅にお邪魔する。あれこれ話してカレーごちそうになって、タイ式の施術。その後ビデオやらカセットやら色々いただく。面白いなあ。祐貴も楽しそうにお兄ちゃんと遊んでいてよかった。帰ってそのあとはゆずきに。オイル2人。そのあとお風呂に入って帰宅。Kさんにメッセージして寝。感情と現実は別。過去と現在と未来も別。

20170206mon
バイト後歩く会。今日はみんな揃ってよかった。ラジオ体操して私は駅方面に移動。イオンに車を置いててくてく歩いてH先生のサロンに。なんか話をするのかなと思ったらいきなり試着する流れになっていた。補正下着。良いのはわかってるし欲しいのだけどホイホイ買えるものではない。なんか、うまいこと言えず呼んでくれた2人には申し訳ないのだけど断って帰った。イタリア語勉強したいところにスペイン語の教材を勧められたような違和感だなと思った。イオンで買い物して帰宅。夜はiBookでFireworks、ちまちま作業して洗濯物干して寝。

20170207tue
バイト、さすがにマラソンで作業量が多く終わらず。帰りにその足でゆうゆさんのご実家にお邪魔してお誕生日会。毎年参加で嬉し。珍しい面々の中に入れてもらって楽しく話して17時まで。ごはん買って帰宅。食べてお風呂に浸かって夜はNちゃん施術。タイ式とフェイシャル。腿の前面の話など。

20170208wed
ようやく正月前の体重に戻った朝。オートミールありがとう。バイト終わって帰って午後はエノヤン施術。この前話せなかったこと、色々話せてよかった。離婚前の布団の話とか(笑)。洗濯して夕方から祐貴を塾に送りコインランドリーで乾燥機。夕飯のおかずを買ってお迎えに。餃子食べたかったので中華な夕飯を食べる。こたつでしばらく気絶して、タラレバ娘見て遅くになってようやくシャワーを浴びる。すのこベッドについて検討したりして寝。

20170209thu
バイト中「20歳サバを読む」について真剣に考える。午後はKさん施術。今度は来週の予約はなかった。そのあと遠隔でKさんに。掃除してセッティングを替えて祐貴をテニスに送る。買い物してお迎えに。夜はにくの日なのですき焼き。もぎたてで祐貴が映って少しだけ盛り上がった。湯船に浸かって脂肪モミモミ。出たらGさんからメッセージが来ていて来週の約束してセンナ飲んで寝。
posted by ちぇり at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif