★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年02月04日

節分

20170130mon
あまり天気よくない。バイト終わって歩く会。Hさんと2人で歩いてたら途中で埼玉のSちゃんから電話が来て喋りながら歩く。買い物して帰っておでんの仕込みをしてからYさんフェイシャル。前回の施術の経過報告など聞く。難しいなー。次の予約もいただいて、夕飯におでんを食べて夜は湯船につかってKindleで本を読んだりカッピングしたり。

20170131tue
バイトは久々に作業量多く全部終わらず。帰ってオートミールでリゾット作ってみて食べる。その後Kさん、タイ式ショートとフェイシャル。また次の予約してくれて嬉し。そのあとIさんが自家製こんにゃくと野菜あれこれ、それとお花を持ってきてくれた。ついでに映画のチケットまでくれたのだけど、今日までしか使えないとのこと。Kさんもはっさくを持って戻ってきてくれたり。おでんの残りで夕飯食べてせっかくだからと映画を見に行く。イオンに車を置いてメルパでファンタスティックビースト。ハリーポッターのやつ。なかなかおもしろかった。帰ってネットであれこれ見て夜更かしして2月を迎える。

20170201wed
バイト行っておでんの汁でオートミール雑炊。午後はフィットネス。帰ったら眠くて眠くて、でもなんとか塾に連れて行って買い物して帰る。安いステーキで夕飯。大根おろしつけたら美味しかった。フィットネスで負荷を上げはじめたらものすごく眠くなる。成長ホルモンか。22時半頃寝。オートミールでダイエットの長い停滞期を打破したい所存。

20170202thu
バイト行って帰ってまたオートミール。まいちゃんが来てくれてフェイシャル。その後色々話す。「ゆみちゃんもったいないんだよねー」とよく言われるセリフを言っていただく(笑)。色々話せてよかった。持つべきものは友。祐貴をテニスに送りドラッグストアで買い物したらお金が足りなくなり、銀行でお金を下ろしてまた業務スーパーに戻る。Mで期間限定のトリプルチーズバーガー買ってきて夕飯とする(私はチキチー)。湯船に浸かって本読んだり色々考えつつ寝。

20170203fri
さてこの日が来た。節分。バイトは休んで自転車で駅まで。帰りのバスのチケットを買って新幹線に乗る。あっという間に大阪に到着。できるだけGoogleMapは見ないようにして、記憶を頼りにHSに到着。スクールをしてもらった。なかなか楽しくできてよかった。タイ料理ランチを食べて、阪急のバレンタイン特設会場でチョコを買い、551で豚まん買ってもうタイムアウト。バスに乗る。途中龍野西で休憩して、ほぼ定刻通りで岡山到着。夕飯に巻き寿司買って帰宅。ちょうどIさんと会ったので役員のお願いをする。豆まきして恵方巻きは納豆の細巻き。太巻きは普通に食べた。早めにお風呂に入って夜は遠隔伝授の仕事。早くに寝。
posted by ちぇり at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif