★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年01月30日

イベント続きの週

20170123mon
寒い朝。久しぶりにココナッツオイルコーヒー飲む。バイト行って午後は歩く会。バナナ食べてから歩いて、ラジオ体操してスーパーに寄って帰る。煮物などで夕飯食べる。少しウトウトして夜は依頼された遠隔ヒーリングなど。

20170124tue
山陰方面では大雪で被害のニュース。指のひび割れがひどくなり、バイト作業もちょっとつらい。買い物して帰宅。午後はHさんとお母さんが来てくれて、お母さんの施術を。足が痛いということでタイ式でやらせてもらった。終わって銀行や郵便局など。夕飯食べてから施術、久々のN氏ホットストーン。終わったらちょっとご飯食べに行こうと言われ、食べ終わってたのに一緒に出かけて焼肉屋でビール飲んで帰宅。帰ったら祐貴がまだ起きていた。新聞作るみたいで全然できてなかったけど大丈夫なのか。

20170125wed
とにかく指のひび割れが。バイトはマスキングテープを指に貼って作業。トイレ掃除当番。帰ってパスタ食べてフィットネスに。太ももきついですよーと言われたけど腕もきつかった。帰ってwimaxの方から電話があって契約。洗濯。それと子供会とかHSのスクールのやりとりとか。塾に送ってコインランドリーで乾燥機をかける。それからソフトバンクに行ってフォトビジョンの解約をしてお迎えに。兄のCAS聞きながらエステやるならギター無理だなあと思ったり。カレー買って帰って夕飯とする。細かい手続きみたいなこととかあちこちとやり取りするのがが集中してとても疲れた日。

20170126thu
早く目覚めたので早朝からイベント用のチラシ作りなど。バイトから帰って勢いでお財布をポチッとな。午後はHさんが来てくれてフェイシャル中心に施術。祐貴をテニスに送り近所の雑貨屋さんでイベントのおまけを買う。弁当買って子供会のプリントをポストインしながら帰宅。そのあと上の階のIさん宅に行って子供会役員のお願いをする。話のついでに地域安全部のことを聞いて、来年度の分を引き受けることにする。Kちゃんとあれこれやり取りをして、夏の札幌行きの航空券を勢いで予約。祐貴と話して塾はやめることにしてメールで連絡。

20170127fri
早めに布団から出てイベントの準備。祐貴を見送るのとほぼ同時に私も出発して彩音まで。レクセラの新春イベント。渋滞を心配していたけれどさほどでもなく無事到着。荷物を下ろして護国神社に行き、お参りしてからバスに乗って再度イベント会場に。予約で満了だったのでだいぶ気は楽で、ウロウロして色んな人と話したりしつつ準備してお客様をお迎えする。120分揉んでお昼に行ったら何人かいてあれこれ話したりベリーダンス見たり。午後も120分、そのあとKさんが来てくれて90分。疲れたけど効率よく働けてよかった。Rさんが車まで送ってくれて撤収も楽にできた。帰ってご飯食べに行くかとファミレスに行き、少し買い物して帰宅。簡単に片付けをしてお風呂入って掃除して早々に寝。

20170128sat
起きてお弁当作ってたら9時過ぎてしまい慌てて出かける。ちえの実ミーティング。まずはダイソーにコラージュ用の買い物に行き、まいまいちゃんにメイクをしてもらう。ひとりだけ揉んでお昼。ドリームコラージュもしてTさんに数秘を見てもらう。あとはMQカードしたのみでほとんど仕事してない(笑)。終わって北長瀬の駅に行ってYさんを拾う。埼玉から2年ぶりに遊びにきてくれた。夕飯にホルモンうどん食べに行って激混みの大家族の湯に行って帰宅。あれこれ話して眠くて仕方ないので早めに寝。

20170129sun
いつも通りに目が覚めたので前日のメールチェックなんかをしていたら、Mさん逝去とのメールが来ていた。ミヒロさん関係の方だし岡山で星読みの講座をしてくれたこともあったので何度かお会いしたこともあったのだけれど、私と同じ歳なのにとても高い次元にいて憧れの人だった。そういう人は早くに空に帰ってしまうのか。色々と考える。
お腹の調子がおかしいのでセンナを飲んで、Yさんの買ってきてくれた尾道のプリンを食べたりしてから、私はフェイシャルを、Yさんはリフレの交換セッション。終わって黃ニララーメンを食べに行って、図書館に1時間ほど付き合ってもらう。特に行くところもないので一旦帰ってコーヒー飲んで駅までYさんを送る。またすぐに出てコインランドリー行って、もう一度洗濯。夜はゆずきで仕事。お風呂入る時間がなくて帰ってから湯船に浸かった。ハードな週末だったなぁ。
posted by ちぇり at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446462720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif