★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年01月23日

濃厚

20170118wed
プロペラ初ライブから21年記念日。「今日はトイレ掃除当番だー」と思って張り切ってバイトに行って、洗うために持ち帰るタオルを席に持ち出ししばらく仕事したところで「いや、今日別のNさんだ」と気づいて拍子抜け。終わって帰ってフィットネスに。パーソナルが2人いるし人数多い。張り切って負荷を上げたら腕が大変なことになった。帰って探しものと洗濯して祐貴の塾に送り、コインランドリーでタオルを乾燥させる。ハッピーで買い物してその足でまたお迎えに行く。ごはん食べて早めに布団に入る。

20170119thu
大寒。バイト行って帰ってあんかけ焼きそば作って食べてたらwimaxのお試し機が来た。早い。ありがたい。即設定してみたら使えてよかった。そのあと近所のHさんがお母さんをフェイシャルしに連れてきてくれる。ぐーすか寝てくれてこれはこれで嬉しい。そのあと祐貴のテニスに送り、私は銀行と買い物に。途中Kさんからメッセージが来て最大のピンチと。旦那さんMさんの話を聴いてヒーリングのご依頼をお受けする。お刺身など買ってお迎えに。夕飯食べてヒーリング、お風呂入ってSONGSの紅白特集を見る。wimaxは切れることもなくかなり良い感じ。ラジコは関東エリアになってしまうのがちょっと残念だけど、固定回線にして岡山エリアになるよりはいい(笑)。

20170120fri
遅刻寸前と思ってバイトに行ったら、後ろに停めてあるはずのNさんの車がない。私は早退なのでどうしても前に停めないといけなくて焦って、でももう時間がないと思って歩き出したらNさんが来た。混んでたらしい。無事入れ替えてギリギリ到着。そして無事10時半で早退。施術の準備して12時から初めてのお客様。お医者さんだったのだけれど、私のサイトを見て予約のメッセージをしたらぐわーっと熱くなったらしい。そして天路さんの動画を見たら肩こりがなくなったと。あれこれ話しながらホットストーンの施術。とても喜んでもらえてよかった。施術終わったらKさんからメッセージが来て、再度ヒーリング。その後祐貴を学校に迎えに行く。その足で図書館に行って1時間ほど。早めの夕飯を食べて帰宅。Mステでキンキやらイナバサラスやら。サラスもったいなーい。やること山積みで途方に暮れる。ハングアウトしてシャワーして寝。

20170121sat
一学期に一度の土曜登校日。祐貴の昼用にカレーを作る。色々やってから授業参観なので学校に行く。算数の授業途中からと家庭科の最初のところだけ少し聞いて帰宅。すぐに足守に向かう。和來の日で3人続けてフェイシャルの練習させてもらって、お好み焼きを食べようと思ったらNさんが施術して欲しいというので先に施術。そのあとようやくお好み焼き。妙光さんに拝んでもらってからお守りもらって、住職を揉む。しばし猫ちゃんと戯れて、8人でハッピーダイアリー。楽しかった!コンビニだけ寄って帰ってごはん。施術部屋の掃除してお風呂に浸かる。

20170122sun
8時頃まで布団の中に。布団から出てKさんへヒーリングのおまけのメッセージを送る。10時前に祐貴を起こしてココスの朝食バイキングに行く。たらふく食べて帰って12時からKさん夫妻を施術。右足痛いご主人と右の腰が硬い奥様と。がっつり施術。終わって施術部屋の窓拭きと、前から貼ろうと思って貼ってなかったウォールステッカーを貼ったり。模様替えしようかなと思い始める。お腹すいたのでカレーの残りを食べて、ゆずきに。2人施術してお風呂に入って帰宅。祐貴の耳掃除して布団に入る。今年の1月はかなり濃厚。
posted by ちぇり at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446213965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif