★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2015年11月12日

濃厚

20151106fri
旗当番の朝。寒い。帰りに出かけるかもと思って車でバイトに行ったのだけど、結局色々とやることがあり、帰宅して家のことあれこれ。夕方は晴吹の練習。2月の本番、TMPでやる曲の練習スタート。まずはみんなで音源を聴いて、初見合奏。ちょこっと目立つところはあるけど、前回の本番を思えばなんでもできるような気分になる(笑)。練習しましょ。帰って坂崎さんのラジオ聞きながらビール飲んで酔っ払ってツイッターに毒吐いてどん底の下気分を味わう。まあ天中殺ですし。そのまま寝。

20151107sat
お湯を張って朝風呂。祐貴の朝と昼ごはんの準備をしてバイトに行く。土曜出勤。大した仕事がなかったので12時で早退させてもらって駅方面に。東京から遊びに来たJちゃんSちゃんふたりを拾って、麦に行く。ゆうたろうさん驚いてた。前に言ったんだけど忘れてたようで(笑)。カレー食べて少し話して、3人で足守に向かう。葦の森展開催中で、乗典寺でもイベントしてるので、ちょっとだけ顔を出す。いろんな人と話して猫と戯れる。それから安富牧場でクレープ食べる。岡山の西口まで送ろうと思ったのだけれど、あまりに渋滞がひどく(マラソンのため)途中で降ろして一旦帰宅。

それから夜はデスペラードへ!年に一度、ゆうたろうさんがRCコピーバンドのギタリストに変身する日。岡山ロックンロールショー。ソロのゆうたろうさんもギタリストのゆうたろうさんもかっこよくて満足。他の人たちも楽しかった。すっかり楽しんでタバコくさくなって雨の中深夜に帰宅。友達ふたりも喜んでくれてとってもよかった。シャワー浴びて寝。

20151108sun
土用あけて立冬。冬です。起きたら8時でよく寝たなーと思ってたら間もなくおかやまマラソンスタート。第一回。この辺はなんもないけどあちこち交通規制がかかって大変。駅までは迎えに行けなさそうなので、JちゃんSちゃんに大安寺まで来てもらって一旦うちに。Sちゃん誕生日なのに顔面蒼白!深夜に疲れた状態でラーメン食べたら、朝起きてひどいことになっていたらしい。でもカキオコを食べないといけないので、なんとか体調を戻さなくちゃとしばし施術。Jちゃんもいつも通りの体でしんどいのでふたりを揉んだ。Sちゃんもなんとか体調戻ったので13時過ぎに日生に向かう。前から気になっていた「あらた」のおっぱい焼き、それとカキオコを食べる。Sちゃんも無事食べられて、残した分はお持ち帰りに。それから大手まんぢゅうの工場に行ってできたてを買って、スーパーでもお土産買って、空港まで。途中狭い道を通らされて電柱に車ぶつけたけど、無事到着。

ふたりをおろして「また年末にねー」と言って帰る。ガソリン入れて家に戻って、すぐに日曜夜の仕事に。珍しく仕事入ってるなーと思ったら、最初のふたりはなんとマラソンに出場された方(どちらも完走)だった。そうよね〜なんて言って、少しでも楽になればいいなぁと思いながら揉んで、最後にはいつものお客様を揉んで帰宅。とにかく濃厚すぎる二日間だった。シャワーして寝。

20151109mon
雨降るかも予想だったけど昼まで持ちそうだったので自転車でバイトに。ココナッツオイルは続けていて帰ってきて昼ごはんを食べるのが最初の食事なのだけれど、どうもオイルで胃がもたれることがあるようで、昼ごはん食べたらまた吐いた。遠隔ヒーリングしてから夕方ちょこっとだけ買い物に行く。Jちゃんがくれたシュウマイで夕飯。あれこれやろうと思ってもなかなかできず悶々として早寝する夜。

20151110tue
前日やろうと思ってできなかったブログの投稿をして自転車でバイトに。久しぶりに1000オーバーでしびれる。手伝ってと言われ1時間残業して、昼休み終わったらもういいと言われ帰宅。ゆっくりごはん食べてだらだら。夕方は祐貴の塾の体験に行く。少し行かせてみようと思うのだけど、ここよりも家の近所の教室にしたいとお願いしてみて手続きのこと少し聞く。バイト給料が入ったので夕飯にラーメン食べて帰宅。湯船に浸かって夜は仕事。Nちゃんに施術、来る時に「許すって何?」という課題を持ってきていたので、帰り際にそれをテーマにカード引いてあーだこーだ話したり。それから深夜にディープな遠隔ヒーリング。私も眠くなって終わり次第寝。

20151111wed
行きたくないと言いながら自転車でバイトに。ポッキーの日って聞かなくなったなと思ったら帰り際に業者さんの差し入れでポッキーもらった。帰ってごはん。あっという間に夕方になり、夕飯の仕込みをしてからV時代の同級生KちゃんとLINEのメッセージのやりとりぽつぽつと。ツタヤに漫画を返しに行って、ついでに買い物。夕飯はシチュー。食べ終わってヤフオク見ながらゴロゴロしてたら寒くなって湯船に浸かることにする。前日のヒーリングのお客様に長いメッセージを書いて0時半頃すぎ寝。
posted by ちぇり at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429490345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif