★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2015年11月06日

考えた日

20151103tue
午前中は稲刈りしに行くことにして御津のテッシーさんのところまで。田んぼ自体久しぶりで、一昨年の稲刈り以来何もしていなかった。田んぼやっぱり楽しい。久しぶりの人たちにも会えてよかった。昼までやってごはんごちそうになって帰宅。帰りにソフトクリーム買い食い。一旦帰って少ししてから出かける準備をして今度はクレイジーママキングダムに移動。馬場俊英さんライブ。20年記念ツアーなので古〜い曲もやってなんだか楽しかった。CD買ったので帰りに1年ぶりに握手会に参加する。「久しぶり〜」と言い合って、祐貴にも「大きくなったね〜」と恒例のコメントをいただく。帰りに天下一品でこってり食べて帰宅。毎度のことながら喉が渇いたけど、ひとまず23時すぎ寝。

20151104wed
自転車でバイトに。久しぶりのマイチャリ。サドルを高くしたのと車輪が新しくなってブレーキが効くようになり(←おい)別の自転車に乗ってるみたいで新鮮だった。いつもよりだいぶ多くて、普段の仕事が珍しく定時を越えて1時間残業。帰ってごはん食べて子が帰ってきたら、Sちんから夕飯お誘いの声がかかって遊びに行くことにする。HBで餅ついて間に少し買い物、砂糖醤油ときな粉の餅を持って出発。子供いっぱい&大人5人の移住組でにぎやかごはん。私はあんまり移住チームと会う機会がないから色々な話を聞けてよかった。Sちん誘ってくれてありがとう。帰ってあれこれ考えつつ寝。

20151105thu
ココナッツオイルは継続しているので朝ごはんはすっかり抜くようになっていて、12時になった途端にお腹がぐうぐう鳴ることもない。けど体重はまだ減ってない(笑)。昼ももうちょい調整しないとダメだなー。コーポの草刈りの日なので車でバイトに行き、帰りにミスターマックスに行って買い物して帰宅。家に着いたらまだ家主さんが居てまた引き止められた(面倒)。ごはん食べて考えごとしたり本読んだりしてたら祐貴が帰ってきた。宿題させて夜は塾の体験に行く。個別指導の塾でどうなんかなーと思ってたけど楽しかったらしい。帰ってごはん食べてJちゃんと電話。私もちょうど塾行かせたほうがいいかなと思ってずっと考えていたところなのでそのあとは塾のことをずーっと考えた夜。どこがいいのか、あとはどこまで私ががんばれるか、という問題。
posted by ちぇり at 07:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいライブでしたね。
ようやくお会いでき嬉しかったです。
岡山は私の故郷。
また、どこかでお会いできるの楽しみにしてます。

それにしても馬場さんに「久しぶり〜」なんて言えるちぇりさんがうらやましい。
Posted by みっちゃん☆大阪 at 2015年11月08日 20:56
はっ!すっかりお返事を忘れていました!(もう一ヶ月!!)
みっちゃんさん、お会いできてよかったです!声かけてくれてありがとうございました〜。嬉しかったです!
また2月のフェスにも行きますし、どこかでお会いしましょう!お友達にもよろしくお伝えください。
Posted by ちぇり at 2015年12月09日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif