★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2015年11月03日

ココナッツオイル再開

20151030fri
代車のママチャリでバイトに。自分の自転車より早く着いた。ハンドプレス機が新しくなって作業しやすくなった。帰って家のことあれこれ。セブンイレブンとローソンにチケットの発券しに行ったらローソンの方がちゃんと発券できず、電話番号の登録がまちがっているのではということで問い合わせにやたら時間かかった。そして番号間違えていたのを確認…。出かける準備して夕方から早島まで。ビバーチェフェスタのおつかれさま会。最初の顔合わせ会よりは人は少なかったけれど、今度は顔見知りが増えてたくさんの方と話をできたのがよかったなぁ。たくさん食べてあれこれ話して帰宅。久しぶりに遅くまで起きて(前はいつもこの時間だったけど)仕事のブログ更新して1時半すぎ寝。

20151031sat
土曜なのに早起き。ごはん炊いて掃除して冬用のラグを敷く。あと洗濯。毛布も出して車の中に干す。たかさんが来ておにぎり作って今週3度目の山に登る。西側の見晴らし台まで行ってぐるっと回って2時間。たかさん帰って少し昼寝して、夕方祐貴と一緒に出かける。表町、アムスメールでMITCH’S LIL BRATS BRASS BANDのフリーライブ。前日ラジオで聴いてかっこよかった、ニューオリンズジャズのブラスバンド。本当は夜のルネスのライブ行きたかったけどなあ。おわったら柴さんが居て話をしてそこでHさんを紹介される。ごはん食べて帰ってお風呂に入ったら早々に眠くなった。22時すぎまでなんとか粘って半すぎに寝。ハロウィンってなんだ?

20151101sun
雨予報だったのでその予定を立ててたのに雨降ってないし。まあそれも縁ということで、とりあえず祐貴はバザーに見送る。ちょうどキリがいいのでココナッツオイル再開。そのあと私は岡南に向かってセラピスト交流会。誰もいなくてどうなるかと思ったけど、Sさんと交換セッションしてたらぼちぼち人が来た。だんだん楽しくなってきたので午後も残ることにしてクラニオS先生の話も聞いて17時まで。ココナッツオイル、ちゃんとやったらお腹空かない!朝昼食べずに済んだ。それから夜のお仕事。足つぼふたりだけ揉んで早めに帰る。帰り際節々が痛くなって嫌な予感がしたので、湯船にお湯を溜めて塩を入れて浸かる。精油も使ってあったかいうちに寝。

20151102mon
珍しく目覚ましまでぐっすり寝。どうやら熱は出ずに済んだ。雨だったので車でバイトに。新しいやり方に慣れて少し作業早くなってきた。帰ってごはん食べて遠隔伝授の仕事。そしてあまりに寒いのでこたつを出してから夕方自転車を引き取りに行く。それからお金がないのに気づいて閉店直前のゆうちょATMでお金をおろして帰宅。夕飯の支度してたら塾の人が営業しに来てお試しで行ってみることにする。ごはん食べてからはのんびり。風呂入ってEテレで大友さんを見る。音楽の力は強い。人を救うこともできるが戦争を起こすこともできる、と。
posted by ちぇり at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif