★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2015年03月01日

ばっかり

20150227fri
ちょっと寒い朝だったけれど自転車でバイトに。この月末で辞める人ふたり。帰りにセブンイレブンと郵便局に寄ってATMツアー。引き落としになんとか足りるか?という感じだったのでもう一件は行かないことにして、帰りにふるいちでうどんを食べようと思ったら、同じ職場のNさんと遭遇。彼女は食べおわったところでこれから銀行に行くところだったらしい。一緒に来たら良かった〜、などと。

帰ったらクロネコの不在通知が来ていたので連絡して待ちがてら『聖☆おにいさん』11巻を読んだり昼寝したり。そして注文しておいたがま口が届いた〜!めちゃめちゃカワイイ。ウキウキしながら郵便局にあと1000円だけ入金しに行って(ちょっとだけ足りなかった)、それから出かける準備。

祐貴にカップ麺食べさせて、一緒にデスペに向かう。ゆうたろうさんの50歳記念CD発売ワンマン!最初にシンさん&ヒデさんのAKASHAが3曲演奏して、それからゆうたろうさん。この前プロペラをやったのが良かったらしく、今回はプロペラの曲もたくさんやってくれた〜!嬉しい。2部が始まったら祐貴は寝てしまった。お腹の中で聞いてた歌はホントに効き目がある。何を隠そう私が最初にHOBOSでゆうたろうさんを見た時も寝ていた。最前列で(笑)。最後の方に「コピーバンド」で「ゆうたろうさんが岡山に居てよかった」と思って泣いてしまった私。新曲のCD買ってサインもらって祐貴起こして帰宅。タバコ臭いので湯船に浸かってから寝。

20150228sat
朝起きてだらだらと色んなことをしたりしなかったり。パン食べてから「どっか行きたいなぁ、でも現金ないなぁ。お金なくてもいいようにおにぎりでも作るか」と思っておにぎり作る。大根も味噌で煮て、海苔の佃煮も作る。洗濯したりこまごまとした用事を片付けたり片付けなかったり、CDをMacに取り込んだり。結局昼過ぎまでパジャマで、13時すぎたらそのまま昼寝までしてしまう有様。

昼寝から起きて、いい加減着替えないとと思っていたら、夕方来ると言っていたたかさんの車が入ってきて焦る。メール見たら仕事が早く終わって来るってことで、もう来ちゃったので仕方なくそのままお迎え、ようやく着替えて、おにぎり食べる。夕方まであれこれ話したりして、たかさん帰ってからゆずきにお風呂に入りに行く。

帰って残り物で夕飯食べてから、夜一件だけ遠隔でのお仕事。そのあと「これあったらいいなぁ(でも緊急性なし)」と思ったものをうっかりヤフオクで落札してしまい、まあいいかと思いつつやりとりして、早めに寝。寝てばっかり。
posted by ちぇり at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif