★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2014年10月19日

三度目

20141018sat
ちょっとのんびりの朝。おじや作って食べて祐貴を土曜スクールに送り出す。学童保育の保護者の人たちが月1くらいで体育館を解放して、バドミントンやら卓球やらやらせてくれる。サッカーしてた時は行けなかったけど、先月行ったら楽しかったようで今回も行った。

私はその間に少し掃除して、扇風機を掃除してビニールかけて、あとは日誌書いてタイムアウト。祐貴も帰って来たので準備して出かける。道中の焼肉屋に寄ってランチ。土曜の昼なのにお客さんゼロでどうなのよと思ったらその後続々と10組くらい来た。呼んじゃったかも(笑)。

たらふく食べて高松へ。ライブでは三度目の高松遠征。グッズの先行販売で買い物してからはるよさんと合流してトシさんのライブ。一曲目が私の大好きな昔の曲!めちゃめちゃ嬉しかった。それからはニューアルバムの曲中心に。アコースティックサーキットだからおしゃべりも多くて、楽しいライブでした〜。向かい風…の手拍子だけは勘弁してもらいたいと思ったけど。あ、これは多分私ひとりで引いてた(苦笑)。終わって握手会に並ぶ列でいろんな人に会って挨拶して(地元の時は全然知り合いいなかったんだから不思議)、トシさんと握手して特に話すこともなくコンビニ寄って帰る。1時間半ほどで帰宅。

G四連敗で日本シリーズは阪神に決まった。なんてこった。G党のお吉さんもトシさんも今日ライブだったし仕方ないか(笑)。メッセンジャーでNさんと少し話してからシャワー浴びて寝。
posted by ちぇり at 07:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高松に参加されたんですね。
私は松山に参加でした。
ずっとちぇりさんにお会いしたいのにいつもすれ違い(;_;)
前回の岡山2daysも日にち違っていたみたい。
まぁ いつかお会いできると一方的に信じてます。
ライブで感じられたこと、私も同じかなぁ。
最近はバンド編成も座ってることが多くなりました。(年齢的なこともありますが笑)
Posted by みっちゃん at 2014年10月22日 11:19
あ、みっちゃん。お返事遅くなりました!
松山参加でしたかー。どうだったかしら松山。
岡山は高松近いので行ける時は行こうかなと。

関西圏のライブに行く勇気がなかなか出ないんですが
いずれどこかでお会いしましょう!
Posted by ちぇり at 2014年10月25日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407369077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
08sgbn02l.gif