★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2009年01月31日

いま4時半過ぎたところ。すんごい雨。

29の時にある人に言われた言葉がぐるぐる回ってる。久しぶりにお風呂で泣いた。

-----

ロト6収支、今回やっと4等が来て、ちょっとだけプラスに転じました。これで財布を買いますわ。あと、これまた久しぶりにお客様からチップもらったりで、500円玉すら入っていないような財布にお札が入りました(笑)。

どん底になると少しだけ救いの手がやってくる。ありがとうございます。

良いのか悪いのかわからない日々ですが、まぁ至るところは自分の思うところしかないんだなと。
posted by ちぇり at 04:42| Comment(0) | TrackBack(2) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113435361

この記事へのトラックバック

ロト6
Excerpt: 雨 いま4時半過ぎたところ。すんごい雨。 29の時にある人に言われた言葉がぐる...
Weblog: かずのつぶやき
Tracked: 2009-01-31 19:45

ロト6
Excerpt: 雨 いま4時半過ぎたところ。すんごい雨。 29の時にある人に言われた言葉がぐる...
Weblog: あやの日記
Tracked: 2009-02-01 06:17
08sgbn02l.gif