★ 一行目が『20130701mon』という風にはじまるエントリーは、自分の記録のための「日誌」カテゴリになります。あまり面白くないかもしれませんが(笑)さらっと読み流してくださったら幸いです。他のカテゴリもたまに更新します。

2017年06月25日

浄化のディープさ

☆おしらせ☆
大阪で施術しています。しばらく定期的に通います。詳しくは以下の記事をご覧ください。関西の皆様よろしくお願いします〜。
http://che.seesaa.net/article/449103024.html


20170605mon
朝練してバイトに。東側から来る人たちがことごとく遅刻。お昼簡単に済ませて移動、先日行ったKさんのサロンで施術。めちゃめちゃ固いお客様だった。かつやで弁当買って帰って早めに夕飯食べる。夜は初めてのお客様。ご近所の方だけどとてもおもしろい方だった。色々話せて嬉し。

20170606tue
朝は自分の弁当作ってバタバタと学校に。1日PTAの日。しかもプール担当仕切りの日で、まずは救急法講習会。心肺蘇生、初めてなような気がしたけど、心臓マッサージやってみたら初めてじゃなかった。免許取る時にやったのか?その後お昼食べてから午後はPTAプールの説明会。それから書類分けてみんなであれこれ作業して15時すぎ撤収。そのあとエニタイムで運動。夜は早めに寝。アニーの誕生日。

20170607wed
バイト後週1のフィットネス。iPhone家に忘れて出かけた。ようやくスクワット40キロに突入!お風呂入って帰って夜はNさんが施術を受けに来てくれた。日曜夜のところのお客様。あれこれ話しつつ施術。面白い人でよかった。新しい人が来てくれると嬉しいな〜。

20170608thu
朝練エニタイムしてバイトに。祐貴のテニスの間にもう一回エニタイムに行って筋トレ系。ガストで夕飯食べて帰る。ジャイアンツはとうとう13連敗した。風呂にゆっくり浸かる。祐貴のズボンがやぶれているのをミシンで直すなど。

20170609fri
朝はPTAで登校班の査察。学校まで行ってバタバタと出勤。ライジングの出演者発表があったけどさらにイマイチでどうなってるのと悶えるロックの日。会社帰りにそのままお出かけ。友人の職場見学に行きモンステラの葉っぱもらったり色んな話したりして、その後足守の乗典寺に。お守りもらってあれこれ話して、さらにいろんなものを山ほどいただいて帰る。もらいもので夕飯とする。夜は施術でNちゃん。

20170610sat
だいぶ遅くに寝たのに3時間ほどで目が覚めてしまう。二度寝して8時過ぎ起床。いい天気。津山まで行って、半額券を使うべくグラスハウスに。外のプールがオープンしてるときは初めてで楽しかった〜。夜まで遊んで帰りにスシローでごはん食べて、いつも通り御津で眠くなり仮眠して帰宅。23時。

20170611sun
お吉さん誕生日。久しぶりにリエゾンにパンを買いに行く。そして施術、いつものK夫妻。奥様が誕生日後だったので少しおまけして、私も誕生日プレゼントに洗顔フォームいただいて嬉し。午後は少し休憩。誕生日のあの方に思いを伝えようかとメールを書く。夕方遠隔伝授の仕事一件。夜はゆずきで仕事。忙しい1日。

20170612mon
バイト後歩く会に行こうと思ったら駐車場に停められず断念。だんだん生理痛がひどくなってきたのでちょうどよかった。家に帰ってずっとパソコンの前であれこれしていたら、あちこちからイレギュラーな連絡が飛んできてビックリな日。来ないと思ってた返事とか大口の仕事とか小さな作業依頼とか。太陽と水星がふたご座に入るとこんな感じなのかーと驚く。先日もらった尾道ラーメンを夕飯に。

20170613tue
弁当作って学校行って1日PTAの日。疲れたけどなんとか終了。動画見て生き返って夕方エニタイムフィットネス。帰ってからも色々やること山積みでマルチタスクな感じで夜まで。

20170614wed
バイト終わって午後はSさんが来てくれてスリミングロミを。終わって仕事用の動画撮影。夕飯どうしようかと迷ってテイクアウトで中華買ってくる。夜にエニタイムフィットネス。人が多いし夜はいまいち。

20170615thu
バイト。ようやく辞めることを伝えた。7月いっぱいまで。スッキリしたーと思っていたら、Mさんから出張に来てくれないかと頼まれて、帰り道にお邪魔する。そしてバイトの件もお伝えしてお祝いの言葉をいただく。PTAの用事で少し学校に行き、祐貴をテニスに送る。金券ショップでチケット買ってエニタイムフィットネス。祐貴を迎えに行って帰りにイオンに寄って夕飯を食べる。買い物して帰って自分のマッサージして寝。

20170616fri
バイトの帰りに買い物して帰宅。午後は少し休憩してスチームクリーナーで風呂掃除。夕方2回学校に行き、その後Nさんが施術を受けに来てくれる。大口の仕事が終わったとのことで。夕飯にやきそば食べる。夜は週1フィットネス。アイス食べ過ぎでお腹痛くなってやばかった。風呂入って帰宅。

20170617sat
午前中から洗濯3回。ラジオで根本要と坂崎さんのデュオを聞く。祐貴は土曜スクールで学校に遊びに行く。帰って来て適当にごはんにして、午後は遠隔の仕事を2件。買い物に行ってからお客様をお迎えに行き、ホットストーンの施術をして駅まで送る。夕飯食べ終わったらIさんがPTAの件でうちに来たので少し話して、その後さらに施術、Nさん。終わってヘトヘトになって椅子で寝てしまい、布団に移動したものの今度は眠れず深夜まで焦る。

20170618sun
そしてアラームで6時前に起きてカレーを作る。洗濯して祐貴にあれこれ言って自転車で駅まで。新幹線で梅田に向かう。まずは名古屋から出張で来てくれたOさんに施術を受けて、昼から私も施術。同級生Sちゃんが来てくれて120分。その後常連さんを120分。あっさり終わって「飲みませんか」と声をかけていたGさんと合流。「明日誕生日なんです」と言ってごちそうしてもらう(笑)。その後TRADに行きソウルフラワーユニオン、ワンマン!ドラムにJah-lahが加入して新体制ツアーだった。SFUのワンマン初めてだけどとっても楽しかった。やっぱりずっと続けてるバンドはすごい。よっぱらいつつ気持ちよく帰宅。43歳のうちに帰れた。

20170619mon
静かに誕生日を迎える深夜。あまり眠れず起きたらクラクラ、空腹のせいかと思ってごはんを食べてバイトに出勤。身体しんどい。ゆうゆさんから連絡が来たので歩く会は誕生日休暇とさせてもらって、はこきびに行く。おかめちゃんとふたりで誕生日お祝いをしてもらう。色々話を聞けて楽し。その後吉備津彦神社と吉備津神社にお参りに行き、おまち堂でおかめちゃんにごちそうしてもらう。楽しい時間を過ごして帰宅。そしたらまた具合が悪くなってきた。あるもので少し夕飯を食べて、布団に入って少し寝る。あまり眠れず。蒸し暑くて初エアコン入れる。シャワーしたら少し楽になって、ブログ書く。誕生日の締めによーじ君からメッセージが来て嬉し。44歳になった。ああそれにしても、私の節目に起こる浄化のディープさと言ったら…。
posted by ちぇり at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関西(梅田)での施術のお知らせ

今年に入ってからエステを習いまして、この4月からようやく本格的にはじめました。→エカヒエルアの新メニュー

大阪のとあるサロンで習ったのですが、その大阪のサロンにも、これから月に1〜2回出勤致します。梅田芸術劇場の近所です。

今後の出勤予定は
☆8/5(土)満
となっております。

★★★ 8月は都内店舗に出勤します!詳細はまた後日! ★★★

(シフトあけるとわりと早くに予約で埋まってしまっています…。
ご希望の日があればリクエストしてください!)


男女ともご予約可能。お店のメニューに従っての手技&コース内容となりますが、オールハンドエステですので私の施術の良さは色褪せません(自分で言うな)。しかも激安。エステといえど、ちょっと恥ずかしい採寸や、化粧品などの物販、勧誘や回数券の販売など一切なしの安全安心お手軽エステです。ちょっと強めのオイルマッサージを安く受けられるお店と思ってご利用くださって大丈夫!

おすすめは下記画像にある「アロマアドバンス」コース。めっちゃいい香りで気持ちいい!
デビューしたてですので、2割引の「ジュニア価格」ですよ!!やっす!
うちのサロンで受けるより、かなり相当めちゃめちゃ安い!(自分で言うな)(っていうか、実はもっと安いコースもあります)

スクリーンショット 2017-04-17 16.23.33.png


「ちぇりの施術受けてみたかった」とか「しょうがないから行ってやるか」という方がいたらご連絡ください。紹介や宣伝大歓迎です〜〜!よろしくお願いします!!!

ご連絡はメール 12@ekahielua.com もしくは、LINE@(↓下のアイコン)まで!
関西での私もよろしくお願いします!!
友だち追加
posted by ちぇり at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピスト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

誕生日に書いてみる。

本日、誕生日。44歳になりました。ネットを始めたのが24歳の頃なので今年は20周年ですね〜。どうなってんの〜(笑)。

日誌以外でわざわざブログを新規投稿しようと思ったのにはわけがあって、去年の誕生日とは決定的に違っている、あるいは去年の誕生日には全く予想していなかったことを今やっているので、面白いから記録しておこうと思ったのでした。

実は去年の今頃の目標は「行きたいライブに全部行けるようになる。そのためにできることはなんでもする」ということでした。アラバキに行ってからそう思った!アホらしいけど、そのために仕事もがんばるって意味も含めて。でもまあ、そりゃあ全部行けるかって言ったら、もちろん無理もあるのだけど、でも最近、実は「この人のライブ行きたいんだよなあ」と思うのにけっこう行ってる。しかも大阪で。大阪まで行けば私の見たいライブはかなりの確率でカバーできるのが判明。

それで。なんで大阪に行くかって言うと、仕事ですよ。この春から始めた大阪でのエステの仕事!ここに、行きたいライブの日に出勤する!という手に出たわけです。これがもう最高(笑)。うちのサロンは自由出勤。日にちも時間も決められる。ライブだけで大阪まで行くのは気が引けるけど、仕事もできるならわざわざ行く甲斐もあるわけで。

このエステの仕事、去年の6月の段階では、ここのサロンの存在を知って数ヶ月、代表のツイートを感銘受けながら読んでいただけの時期で、まさか自分が働くとか想像もしてなかったし、いつか施術を受けたいなあと思っているくらいだったのでした。それが、夏休み帰省の時に施術受ける(最高)→話をしていてなんとなく私も働ける気がする→梅田で同じように遠距離通勤してる人の施術を受けつつ話を聞く→自分はどうやったら働けるか考える→いつからにしようか…みたいな感じを経て、年明けにスクール受講、4月デビューとなったわけです。

私はわりと先を何年も見通して色々と計画する方なんですが、1年前には全然想像してなかったことを今やってる。しかも、元々は遊びの目標(ライブ)を立てたところに、良いように仕事が絡んできた、というのがとてもおもしろくて、めちゃめちゃ楽しめてるのが、すごくいいなと自分で思いました。

だから、この44歳も、仕事以外の目標を更に何か考えようかな〜と思ったりした本日。ちょっと頭痛ひどくてしんどかったけど。

そして、お祝いの言葉、言ってくれないかなーって思う人にはなかなか言ってもらえないのね。切ないねぇ。まったく。
posted by ちぇり at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

到来

20170528sun
家中たまねぎ臭の朝(祐貴の風邪対策)。午前中はごろごろして昼からヘルプの仕事に行く。今度からたまに委託で行くことになりそうなお店(お客様Kさんの店)のお客様を頼まれて代理で施術。そしてOさんも具合悪く夜の仕事も早めに来てくれと言われて17時出勤、忙しくバタバタと施術して風呂に入って帰る。祐貴の風邪はたまねぎで良くなった。KさんもOさんも体調不良でそんな日なのかなー。帰って遠隔で仕事して少し残り物でごはんを食べる。

20170529mon
黒猫チェルシーブーム到来。廃人のロックンロール聞きながらバイトに。灼熱だったけど午後は歩く会して買い物して帰宅。帰ってエニタイムフィットネス。HS代表のツイートをRTしたら、昔一緒に仕事してた某さんが絡んでいてなんか腹立ってブツブツつぶやく。早めに寝。

20170530tue
バイトから帰って午後昼寝、買い物行って夕飯は冷やし中華。そして夜のフィットネスに行く。やっぱりこっちの方が効く。風呂入って帰る途中でどうしてもビール飲みたくなってコンビニで買って帰る。酔ってつまみのミックスナッツ食べすぎて後悔。

20170531wed
筋肉痛すごくて午前中はバイト。午後はアースデイでお会いした方ががっつりセッションを受けに来てくださった。色々しゃべって面白い方だなあと。またお会いしたい。夕飯食べて夜にエニタイム。

20170601thu
バイト。午後はよくわからないPTA仕事。頼んでおいたイギリスのプロテインその他もろもろオランダより届く。すげーなあ。祐貴のテニス連れてって買い物してミスターバーグでごはん食べて帰宅。夜エニタイムに行こうとあれこれ準備していたら突然風が吹き大雨が降り雷がなり出した。結局行かず家で腹筋。家でゆっくり風呂に浸かりエアコンのフィルターを洗う。

20170602fri
朝早くに目覚めたので朝練に行く。帰ってからも洗濯したりぱたぱたと。バイト行って午後は日産に行く。ベルトがキュルキュル言うので直してもらった。まあなんとか予算内。帰ってご近所Kさんを施術。夕飯食べて夜はPTA仕事とか。たかさんのお見舞い行くつもりだったけど行けなかった。セブンイレブン行ったりNack5でKトラから引き続き夜までラジオ聴いて風呂入って寝。

20170603sat
アラーム2時間前に目覚めて祐貴のごはん作って自転車で駅まで。新幹線で大阪、HSに出勤。3人揉んでヘトヘトになって居酒屋新幹線で帰る。満腹で苦しいし腰も痛いし。帰ってすぐ風呂に入ってとっとと寝。

20170604sun
そして早くに目覚めて京橋朝市に。久しぶりで楽しい。帰ったら眠くなっていきなり昼寝。13時頃になってようやく布団から出てごはん食べて家のこと色々。懸念だったエアコン掃除などする。夕方エニタイムに。Nackでディアビートルズの様子を聴く。いつか行きたいなあ。夜はゆうたろうさんのライブの予定で休んでいたのだけれど、結局お金と体力の問題で行けず寝。
posted by ちぇり at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
08sgbn02l.gif